The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ見納めかな・・?
2015-03-06 Fri 23:00
昨日も今日もとってもイイ天気です^^

・・・なのに。

なんで、日曜日には雨マーク出てるかな~(´Д`||||)
今日のこの天気と日曜日の天気を交換してほしい><

平日、仕事してると
休日に雨ってのは、ホント切ない。

お日様の下を散歩したいよ~
平日は、いっつも夜だからな~・・
朝も行くけど、行く時間はまだあんまりお日様照ってない時間帯だし。
DSC03885-20141224-003512.jpg

そろそろ白鳥も見納めですね
DSC03890-20141224-003516.jpg

暖かくなるのは嬉しいけど
白鳥が見れなくなっちゃうのはちょっと寂しいφ(.. )
DSC03891-20141224-003517.jpg
でも、また冬になれば会えるもんね^^

キラキラの水面
DSC03892-20141224-003519.jpg

飛んでる姿も好き
DSC03894-20141224-003522.jpg

飛んでる姿もキレイだよね~^^
DSC03893-20141224-003521.jpg

今年もたっぷり白鳥さんを目に焼き付けて
DSC03897-20141224-003524.jpg

また次の冬に会えるのを楽しみにしてるよ~(^ー^)/~
DSC03898-20141224-003525.jpg

で、その頃鷹丸は、、、
DSC03907-20141224-003533.jpg

めっちゃ暇そう(笑)
DSC03906-20141224-003532.jpg

飛んで行く白鳥を見送りながら
帰路につく
DSC03909-20141224-003537.jpg

で、帰ってきてみれば、、、
DSC03920-20141224-003540.jpg

口のまわりに
また、お土産付いてますけど~~(笑)
DSC03917-20141224-003537.jpg

やっぱりお土産収集はやめられないっσ(≧ω≦*)
DSC03918-20141224-003539.jpg

・・頼むからやめちゃってよ(´д`|||)



別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぬ~ん。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 白熊っぽ・・・ww>>
この記事のコメント
おはよう!

白鳥、行っちゃったね…
ある程度のチームがあるのかなぁ?
同じチームでまとまって飛ぶのかなぁ?
きっと実物は、大きくて迫力もあるんだろうね。

飛んで行く姿もやっぱり素敵だね~。
上手に写真撮れたね~。

鷹丸くん…イガイガいっぱいつけてきたね~(笑)
もじゃ毛だから、取るのが大変そうだね~。
2015-03-09 Mon 10:23 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

う~~ん。何チームかに分かれてるかもしれませんねww
徐々に減ってく感じなのでww
時々、暖かくなっても1羽とかポツンと残ってる白鳥がいると
凄く心配になります(((´Д`;))))
帰れるのかなぁ~仲間とはぐれちゃったのかな~って。。。
以前、5月だか6月頃に1羽だけポツンといるのを見つけて「ええ~~(´Д`:)なんでいるの~~???」ってビックリしました(^_^;)
2015-03-09 Mon 13:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
散歩にきた!実感できるね。
2015-03-10 Tue 21:06 | URL | サン #- [内容変更]
サンさん

ふふふ~(^艸^*)
散歩はやっぱりイイですよね^^
もうちょっとすると、ポカポカ暖かくなって
あちこちにいろんな花も咲き始めてお散歩には最高の季節がやって来ますね♪
2015-03-11 Wed 10:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
