The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川と夕陽
2015-04-06 Mon 14:34
桜も一気に咲いてきました

桜もせっかく見頃だというのに、、、

昨日はせっかくの日曜日だというのに、、、

生憎のお天気で、朝からシトシト雨

結局、お散歩には出れずに終わってしまいました

なので、ちょっと前の夕方のお散歩写真(笑)

お日様が沈みかけの夕散歩
DSC04250-20150322-154426.jpg

この時間に出かけると
あっという間に暗くなっちゃうんだけど、、、
DSC04251-20150322-154428.jpg

DSC04249-20150322-154425.jpg

でも、この川と夕日のコラボが好きなんだよね~
DSC04252-20150322-154428.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<雪って・・・( ̄▽ ̄;)つーか、はみ出てるよ? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | はっっΣ(@ω@;)!??>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-06 Mon 15:34 | | # [内容変更]
鍵コメのCさん

ブログの方へお返事させて頂きました^^
2015-04-06 Mon 19:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-07 Tue 07:02 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-08 Wed 02:47 | | # [内容変更]
鍵コメのKさん

ブログの方にコメントさせて頂きました^^
2015-04-08 Wed 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのNさん

夕日はなんだか切ない気持ちになることありますよね~(;▽;)
なんででしょうね~・・
夕日に黄昏ながら散歩するのもイイですよね^^
私も夕日大好きです^^
秋の真っ赤な夕焼けもイイですが、黄金色の夕日もイイんですよね~♪
あとは暗くなる寸前の紫がかった空とかも好きです(´▽`*)
2015-04-08 Wed 12:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
