The link at the date of the calendar is an entry.
はっっΣ(@ω@;)!??
2015-04-02 Thu 12:29
昨日の記事に載せたこの写真。
DSC04378-20150401-102703.jpg

スゴイ今更気付いたんだけど
後ろにカメが2匹いるΣ(゜Д゜;)!!!

しかも、結構デカいのが(爆)

気付かなかったーーーーwwww

DSC04376-20150401-102703.jpg

ちなみにココは池とかじゃなくて
普通の川(笑)

カメがいたなんて初めて知った~~~!!!
カメ住んでたんだ~~~!!!
ビックリーーーーwwww

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<川と夕陽 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 早咲き>>
この記事のコメント
ププ、本当だぁ、しかも2匹もww
もう、すっかり春ですね♪

今日、洋服とどきました♪
でも、これから仕事なので着せれない(>_<)
明日、休みなのでゆっくりじっくり着せて眺めて撮ろうと思ってます。
2015-04-02 Thu 14:49 | URL | chiriku #- [内容変更]
こんにちは~。
カメ2匹!
偶然なんですか?
スゴイっ!

でも、これってカミツキガメとか、いたらいけない外来種なんですかねー。
最近は、飼いきれない飼い主が池や川に話してしまうパターンが多いようですから、そうじゃない子だといいのですが。。。
2015-04-02 Thu 17:42 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
chirikuさん

カメ写ってましたwwしかも結構デカいの2匹もww
この川にカメがいたなんて知りませんでした~(笑)

届きましたかーー^^
無事に届いて良かったです♪
ちょっともう時期外れになっちゃいましたが、来シーズン用ってことで(笑)

2015-04-03 Fri 11:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

偶然です~(笑)
この川にカメが住んでたこと自体初めて知りました~( ̄▽ ̄;)ゞ
今度はカメをメインに激写したいと思いますww
何ガメなんですかね~??
とりあえずあんまり強暴そうな外見はしてませんが、、、(笑)
大きくなり過ぎて飼いきれなくなっちゃったのかな~??
2015-04-03 Fri 11:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うちの近所の公園にもいるんですよ、たぶんこのカメと同じだと思われます!
でかいです(笑)それで、写真みたいに2匹よりそってるんですよね。つがいかな?
昔は見た事なかったので、やっぱり外来種なんでしょうかね?写真を撮る人間としては、楽しいんですけどね(^^)。
2015-04-04 Sat 14:01 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

bkさんの方にもいますかww
ってことは、ペットとして結構メジャーな種類なんですかね?(笑)
結構デカイですけど(^_^;)
大きくなって飼いきれなくなっちゃったんですかね~?
今度はカメをメインに撮れるよう、カメ探してみますww
2015-04-05 Sun 10:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |