The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い着画v
2015-04-11 Sat 13:31
ちょっとシーズンオフ気味だったにもかかわらず
tetoteでご購入頂いたお洋服の
可愛い着画を頂いちゃいました((o(*≧▽≦*)o))

ボストンテリアのくーちゃん日記(仮)のくーちゃん
image1.jpg
とっても素敵に着こなしてくれました^^

よく似合ってますね~^^
はぁそれにしても・・おでこナデナデしたい
image3.jpg
スベっとしたおでこにキュンキュン中の私です

続いて~v初めてのさくハヤのハヤテ君
こちらもとっても似合ってます^^
20150408_7.jpg
可愛ぇのぅ~~

首元のはみ出毛・・萌え~~~~
20150408_8.jpg
首元からはみ出毛がファッサーしてると
ファサファサモフモフさわりたくなるの私だけですか?(笑)

それから、さくらちゃん
はぁ可愛い~
20150408_2.jpg
こちらのはみ出毛もイイ感じwwはぁ触りた~い

さくらちゃんはバルーンワンピ^^
20150408_9.jpg

個人的に好きなのは
並んだプリチィーなオチリ
20150408_13.jpg

みんな可愛く着こなして頂いて嬉しい限りです(´▽`*)♪

ありがとうございました~~m(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<夜桜 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雪って・・・( ̄▽ ̄;)つーか、はみ出てるよ?>>
この記事のコメント
みんな似合ってますね~^^
かわいい(〃▽〃)

サイズもぴったりで着心地がとても良さそう(*´▽`*)

2015-04-14 Tue 13:10 | URL | のん。 #4wDDty16 [内容変更]
写真アップしていただきありがとうございますヽ(^o^)丿
サイズぴったりで着心地も良さそうです(^^)
寒い時期に大活躍の一枚になりそうです(*^_^*)
くぅのおでこねでなでしてください(^-^)構われるの大好きっ子なので♡
こちらこそいつも可愛いお洋服ありがとございます(^^♪
2015-04-14 Tue 13:19 | URL | くーちゃんママさん #- [内容変更]
のん。さん

みんな可愛いですよね~^^
こんな風に可愛く着てもらえると、作り甲斐があります♪
とくに女の子服は、可愛くて作るの楽しいですww
うちのコには着せられないけどww
2015-04-15 Wed 12:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
くーちゃんママさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
こんな風に可愛く着こなしてもらえて嬉しい限りです♪
寒い時期までちょっと遠いですが、しばしお待ちくだされ(笑)
構われるの大好きっ子なんですね♪可愛い~~(´▽`*)♪
2015-04-15 Wed 12:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-15 Wed 14:05 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-19 Sun 03:40 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
