The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ暑い
2011-09-11 Sun 23:30
さて9月11日。。。9.11といえばアメリカの同時多発テロの日。
そして3月11日の震災からちょうど半年という日。。。

まだまだ行方不明のままの方々がたくさんいます。。。
一人でも多く、、、一日でも早く、、、見つかることを心から祈っています。。。



----------------------------------------



最近、朝晩はずいぶん過ごしやすい温度になってきましたね~

秋の気配を感じます

でも、日中はまだ暑い・・・(´Д`;)|||

陽ざしの中を歩くのにはまだ暑いですね~~~・・
風は秋っぽくなってきたものの、地面もホットな状態だし、、、

110911_105235_convert_20110912004902.jpg
もう疲れました・・・

鷹丸も、たった30分でこの有り様・・・
日陰に入るとつぶれて動きません。。。
動いたと思っても、3歩進んではつぶれ、また数歩進んではつぶれ。。。

・・冬とかなら2時間も3時間も歩けるのにぃぃぃ

110911_105255_convert_20110912004936.jpg
冬はよくても暑いのは無理。動きたくないの。

・・・わかったよ。じゃあ、もう帰るよ。。。
ホントはもうちょっと散歩続けるつもりだったけど。。。
じゃあ、あとは夜行こう。

20110912005000.jpg
えへー粘り勝ち

そして、夜の散歩で。。。
こんなお方と遭遇致しました(・ω・)

20110912004829.jpg
クワガタムシ~(@o@)

道を歩いてました。
ちっちゃめだけど・・野生のクワガタなんて見たのいつ以来だろう・・・???

虫苦手だから触れないけど、、、でも、クワガタとかだと何かちょっと童心にかえります。

まだまだ夏の気配も残ってますねv

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<仮設住宅 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 憤り>>
この記事のコメント
残暑お見舞い申し上げます。
おやおや、鷹丸は暑くでしんどいのね。
オックスも、昨日は夕方海に連れていったら、
泳いでた。パパにやめてくれと言われていたけど、
ママとオックスでチャプっと浸かったの。

クワガタ、しばらくみてないな~。
この間は、セミが庭にいたっけな~。
夏の終わり・・・、そして始まる食欲の秋。
ビールがまたまたおいしい季節。

鷹丸、やっぱ、かわいいな。
デカスヌーピーだね^^)
蹴られたところは大丈夫かと心配なオママです。

そして被災地の復興を願っております。
2011-09-12 Mon 08:58 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

蹴られたところは問題なさそうですv

海か~。昨年は海に車で散歩に行ったけど(海に入ってはいないですけど・笑)
そういえば今年は結局、海散歩には行かなかったな~・・

来年はオママさんに触発されて湖行こうかな~・・(・ω・)*

食欲の秋・・・おいしいものは嬉しいですけど、同時にスッゴク危険な気配がしますね(笑)
2011-09-12 Mon 12:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
この時間になって、やっと風が吹いて来たよ。
あと二、三日は熱帯夜が続きそうです。ふぅ~

でも、日が短くなって来て秋になって来たね。
もうちょっとの辛抱だね。
ガンバロな、鷹丸さん!

夕方、ぱっちんは、またボール遊びしながらドテッ!(^_^;)
2011-09-14 Wed 19:13 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

ホントに日が短くなってきましたね~
日が短くなってくるとやっぱり秋を感じますねv

でも、まだ暑いですけど(=_=;)

ぱっちんダイジョブですか~??
まだまだ油断できない暑さですね~(>_<)
ぱっちんも頑張らねば(笑)
2011-09-15 Thu 00:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
