The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015-05-07 Thu 12:10
あぁ~~・・ついにGWが終わってしまった

結局、遠出するわけでもなく
片付けやら、衣替えやら、草むしりやらで
あっという間に終わったGW・・・

たんぽぽもすっかり綿毛が目立つようになってきましたw
DSC04460-20150426-225805.jpg

緑が生い茂って
DSC04462-20150426-225808.jpg
これからは虫の季節かと思うと・・・・orz
はぁ~・・
虫嫌いとしては、一番嫌な季節がやってくる~~(;>_<;)

鷹丸も散歩中、だいぶ暑そうになってきました
DSC04458-20150426-225803.jpg

毛モジャ族にはキツイ季節だね~(=_=;)
DSC04459-20150426-225805.jpg

これからどんどん暑くなると思うと憂鬱~・・
暑いより寒い方がまだましだよね~(笑)
DSC04461-20150426-225806.jpg

でも、このところ天気のイイ日が多くて気持ちイイ^^

DSC04463-20150426-225809.jpg

我が家の芝桜もようやく満開
DSC04465-20150426-225811.jpg

可愛い~
芝桜っていろんな種類あるよねww
DSC04464-20150426-225810.jpg

別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっと待って、閉めないで | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | タック入りヨークの春ワンピ♪>>
この記事のコメント
そうなんですよね〜〜(-_-)
ワンコと暮らしてから特に、寒いほうがいい気がしてきました…ハァハァキツそうな顔を見てるとこっちもそんな気になってきます。最近の夏が暑すぎるってのもあるかもしれませんね。
そしてこれから、虫〜〜〜!!!
私も大の大の、大っ嫌いな虫の季節です(;_;)毎日うっかり入ってくるががんぼとか、カメムシとかにうんざりし、昨日は洗濯物に2匹のガがついたまま取り込んじゃって部屋の中でパブロと大騒ぎしました(笑)
これからの季節、犬と虫嫌いはガンバらねばですね(^^;)
2015-05-11 Mon 14:09 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

虫は嫌ですよね~~~(´Д`|||)
あと、これからの季節スゴイやっかいなのはクモの巣!!!
何もなさそうに見えて絶対、どこかしらにクモの巣が張ってあるんですよ~(泣)
ペタって張り付く感じがスゴく気持ち悪いんですよね~・・(T_T)
あぁ~・・憂鬱・・・(涙)
試練の季節がやってきますね~
2015-05-12 Tue 11:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
