The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タック入りヨークの春ワンピ♪
2015-04-30 Thu 19:50
おまかせでオーダー頂いていたお洋服が
ようやく完成しましてww
お届け出来たのでご紹介です

今回は春服ってことで
爽やかな雰囲気でww
DSC04467-20150426-225521.jpg
女の子服は、もうコレ作りたいって
この生地見た時からずっと決めてたので
すぐに決定

淡いブルーに白い小花柄
ヨークは白でタックを入れて
春らしい清楚系ワンピ~~
DSC04466-20150426-225520.jpg
ハンドメイド子供服のブログで見かける
タック入りヨークカットソーが可愛かったので
ワンコ服にアレンジww

飾りボタンは、可愛いキャンディみたいなコロンとしたボタンww
上と下はクリアなブルーで、真ん中はマットなブルーww
DSC04469-20150426-225524.jpg

裾は花柄のコットンレース
DSC04468-20150426-225523.jpg

で、、、
男の子用は、、、
さすがに花柄でお揃いにするわけにはいかないので(笑)
今回は、別々のお洋服でww
DSC04470-20150426-225524.jpg
カラフルなクレヨンボーダーでフード付きのタンクトップ
切り替えをマスカットグリーンの
スラブ天竺にして明るい色合いを心掛けました(笑)

またブラウンとか合わせて秋色っぽくなるところでしたが
なんとか踏みとどまりました(笑)

前身頃はグレー杢ww
DSC04471-20150426-225526.jpg

使ってみたかったワンコのフロッキーをついに使用ww
可愛い~
DSC04472-20150426-225528.jpg

お二人さんの可愛い着画はコチラ(゜∇^d)!!
プチバセのアンディくんとモーリーちゃんv
ooo.jpg

さぁ、次もガツガツ作るぞーー!!!

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<< | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ゆっくり楽しめなかった桜道散歩orz>>
この記事のコメント
綺麗に、載せて頂いて有難うございます。
これでも精一杯の写真なんですよ(/ω\)

水色の小花が涼しげだし、裾がレースでバルーンで・・・女の子のお洋服は可愛いですね♡
アンディの方も、地味好きな鷹ママなのに、明るい色合いで作って頂けて、気に入りました(^^)/

また次作もお願いしますね~

2015-04-30 Thu 23:55 | URL | アンディママ #- [内容変更]
可愛い〜
いや〜ん、どんどん腕上げてる〜
おいてかないでーーー笑
2015-05-01 Fri 14:09 | URL | うっちー #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-01 Fri 20:09 | | # [内容変更]
アンディママさん

こちらこそありがとうございます♪
写真、アンディくんもモーリーちゃんも可愛く撮れてますよ~d(゜▽^*)☆
女の子服は、レース使いとかいろいろ楽しめてイイですね~^^
俄然気合いが入りますww
それに比べると、男の子服はシンプル&地味になりがちで・・・(笑)
2015-05-02 Sat 12:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

女の子服は可愛くてイイですよね~^^
作るのも俄然気合いが入ります(笑)
女の子服作り始めてから、また作りたいものがいろいろ増えてます(^艸^)
腕はまだまだですが(爆)
2015-05-02 Sat 12:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-03 Sun 16:34 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
