The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
森ガールワンピ&森ボーイ・・違うか??
2015-06-10 Wed 12:21
今日は外付けハードを会社に持参で
ブログ更新だぜww

久しぶりで犬服アップww

おまかせでオーダー頂いていたお洋服
ようやく完成((o(>ω<*)o))

もうちょっとサクサク製作出来るとイイんですけどね~・・

とりあえず、お届けも完了したので
紹介させて頂きます

今回も前々から作りたいと思っていたお洋服ww
DSC04595-20150531-020713.jpg
人間服を参考に、森ガールなイメージで作りました~^^
森にいそう?(笑)
ちなみに私の森ガール服のイメージは
花摘んだバスケットを持って、森の大きな木の下で
読書とかしてそうっていう勝手なイメージ(爆)

まぁ、ぶっちゃけそんなメルヘン女子
現実世界では見たこと無いですけどね(爆)

地味色ですが
アンティークフリルとレースで女子力UP(笑)
DSC04593-20150531-020710.jpg

DSC04592-20150531-020708.jpg
このカーキグリーンのフリルを使って
シックな感じだけど、ゆるふんわりな
女の子らしい森ガールっぽいワンピを作りたい~><
って思ってた

スカート部分はダブルガーゼw
裏表で柄が違うので、それぞれ使ってみましたv
DSC04594-20150531-020711.jpg
ブロックチェックとグレンチェック
アシンメトリーなスカートがポイント

だいたいイメージ通りの
森ガールワンピになってくれた感じです(笑)

ただ、うちにモデルがいないので
ワンピは着た時の感じが分かりにくいのが難点
服だけ見てる分には可愛く出来たと思うんだけど
着るとどんな感じ?ってのがいまいち、、、(^_^;)
ここはもっとこうなってたほうがいいなぁ~ってのが
分かんないんですよね~・・・

もう、かくなる上は
鷹丸に女装してもらうしかないか??(爆)
そういう趣味はないんだけどなぁ~(=_=;)

で、男の子服は
モスグリーンの無地とチェックのダブルガーゼだけで
切り替えの普通のタンクトップにしようと思ってたんですが

なんかそれじゃつまんないよな~~・・って、、、
それだと、ワンピと並んだ時に完全に見劣りするよなぁ~・・って、、、(=_=;)
考えた末・・・
DSC04608-20150531-170538.jpg
こんな感じにデニムニットも使って
重ね着風になりましたww

襟の部分もデニムニット
ストレッチデニムで、ある程度伸縮性はあるけど
リブニットほどの伸縮性はないので
脱ぎ着しやすいようにスナップボタンで前開きにww
DSC04603-20150531-020728.jpg

背中にはタグを付けて
DSC04613-20150531-170541.jpg

イニシャルのアップリケww
DSC04612-20150531-170539.jpg
DSC04611-20150531-170539.jpg
男の子服もダブルガーゼの裏表それぞれ使ってますv
ちなみに一見、同じようですが
柄の出し方をそれぞれ変えてあるww

女の子服ってどうしても気合が入りがちw
でも、それに比べると男の子服ってシンプルになりがちで、、、(^_^;)
男の子と女の子のオソロ服で
女の子服の方を凝ったものにすると
男の子服とのバランスが難しくなるww(汗)

DSC04607-20150531-170536.jpg

お揃いって言っても、全く同じだったり、色違いだったり
色柄違いで形が一緒の雰囲気似のお洋服だったり
パターンはいろいろありますが
今回は、シックな色の生地なので男の子でも女の子でも使えるし
あえて色柄同じ生地使って形の違うオソロ服v

やっぱ、地味色はいいわぁ~~
落ち着くというか、、、なんかしっくりくるというか、、、

もっと可愛い明るい色合いがお好みだった場合には
ごめんなさいだけど

可愛い着画もご紹介♪
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~のアール君とジェイリー君
P1100986_1.jpg

並んだ後姿に胸キュン
P1100985_1.jpg

P1100987_2.jpg

そして~
Andyと笑顔いっぱいのモーリーちゃんとアンディ君にもお届け
IxdIofJqgRQcpUY1433410620_1433410656[1]
女の子服を作るきっかけになったモーリーちゃん
おかげでいろいろ楽しく挑戦させてもらってます^^

プチはモジャ毛だから
服着ると首回りとオチリの毛がモフッと出るけど
それ見ると、萌え~(´▽`*)♡ってなって
オチリとかサワサワ撫でちゃう変態は私だけですか??(笑)
Csjt0gvizvSzJpH1433410896_1433411289[1]

page.jpg

ふふふ~(´艸`*)♪
みんな可愛い~^^
サイズも大丈夫そうで、ホッと一安心ww
とっても似合ってます

あともう一人、白いカワイコちゃんがワンピを着てくれる予定
楽しみ~


スポンサーサイト
別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新緑のライトアップ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | パソコンが、、、>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 Wed 19:51 | | # [内容変更]
おはよう~(*^▽^*)

シモーヌさん、本当にありがとう♪
とってもすてきなお洋服、気に入りました。
やっぱり生地選び、素晴らしいですね。

森ガールのイメージ、クリーム色のルークちゃんに
とっても似合いそうです(←はよ、送れ!)

アンディ君とモーリーちゃんも
とっても、とっても似合ってますよ。
大きいサイズも作っちゃうなんて凄い。

みんなお揃いなんですね!
鷹丸くんのも作っちゃったら?(*^▽^*)

またすぐにお願いしたくなちゃうわ。
デザインプラン、今から考えておいてね。
2015-06-11 Thu 10:24 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
鍵コメのSさん

楽しみに待ってますね~♪
十分可愛いガールですよ~(笑)
きっと似合うだろうなぁ~と思いながら楽しく作らせて頂きました~♪
やっぱり女の子服はイイですね~ww
2015-06-11 Thu 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

気に入って頂けて良かったです^^
アール君、さすがなんでも着こなしますねv
ジェイリー君もモデルが板についてきてるじゃないですか~d(^-゜*)
今回は、天竺ニットじゃなくてスムースニットですw
滑らかで手触りイイですよね~^^
アンディ君とモーリーちゃんのは、鷹丸サイズより意外と小さいんですよww
ちなみに、実はすでに勝手に鷹丸もお揃いです(笑)
是非またお願いします~♪のんびり製作でもよければですが(^_^;)
2015-06-11 Thu 12:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
沢山作っていたんですね~
みんな似合ってて可愛い(*^^*)
毛玉マンのモーリーも短くカットしたので、
毛玉を気にせず、じゃんじゃん着れそうです^^
みんなお揃で遊んでる姿想像したりなんかして~
一人ニヤニヤしています( *´艸`)
本当にありがとう♡

2015-06-12 Fri 00:59 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

よく考えると結構作りましたね・・6着?(笑)
モーリーちゃんのサマーカット涼しそうだし可愛いくてイイですね♪
鷹丸にも、夜散歩でじゃんじゃん着せてますv
なんてったって、鷹丸用タンクトップ今年1着目(爆)
どうせ、普段は裸族だからあんまりいらないんだけどww
みんな可愛く着こなしてくれて嬉しい限りです^^
2015-06-12 Fri 12:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。