The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イメージと現実・・・(=_=;)
2015-05-13 Wed 12:18
今、おまかせでオーダー頂いている
男の子と女の子のオソロ服を製作中

おまかせなので、ここぞとばかりに
前から作ってみたかった服とか
好き勝手に作れるのが嬉しい(笑)
いろいろ試行錯誤しながら作るのは
難しいけど楽しい

とくに女の子用のワンピとかは
鷹丸用では有り得なかった、レースとかフリルとか使えるし
どんなのにしようか毎度ワクワクww

で、結構、人間服を参考に作ったりすることも多いんですが
人間服を参考にすると、型紙もないし
イメージ的にはこんな感じ♪って思ってても
作ってる途中で
あれ?あれれれれ~???とか
う~・・ん・・ってなることもしばしば(笑)
イメージは出来てても、実際作ってみると
なんか違う・・・。とか、ここどうしよう?とか
上手くいかなかったり

今作ってるお洋服も人間服を参考に
イメージはしっかり固まってるのに
あっれ~~~(´・ω・`;)???の連続で
苦戦。
どうしようか行き詰り中でした(=ω=;)

・・・が
今日、仕事中に
突然ひらめきました(爆)
キターーーーー(゜∀゜)------!!!!
仕事中、なに考えちょるん?って感じですが
ひらめきはいつも突然だからしゃあないよね

これできっとイイ感じに・・なる・・はず!!!(笑)

こうなってくると、またまた作るのが楽しい


スポンサーサイト
別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<猫ねこネコさんぽ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちょっと待って、閉めないで>>
この記事のコメント
降りて来た?

ハンドメイドの神が降臨??

悩ませてるブツって・・・きっと・・・(爆)

きゃはーー(≧◇≦)眠れなぁーーーい!!
2015-05-13 Wed 13:00 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-13 Wed 15:15 | | # [内容変更]
ばうりんがるさん

降りてきたみたいな感じですww
まだ試してないのでなんとも言えませんが、、、(^_^;)
そうです、ブツはまさしく、、、www
でも、まだもうちょっとかかるのでしっかり寝てください(爆)
2015-05-14 Thu 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのSさん

ブツはまさしく、、、それですww
気に入ってもらえるか私もドキドキビクビクですが
だいぶ形になってきましたv
もうちょっとかかりますからしっかり寝てくださ~い(爆)
2015-05-14 Thu 10:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
