The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっちゃけ猫と踏まれる犬
2015-05-23 Sat 13:08
鷹丸がベッドでスヨスヨ寝てたので
DSC04553-20150523-102435.jpg
DSC04554-20150523-102435.jpg

菊千代をじゃらして遊んでいたら、、、

テンション上がって勢いよく走り回る菊千代。

そして、、、、

菊千代嬢、勢い余って

寝ていた鷹丸を思いっきり踏んで跳んだとです(爆)

日頃のウザさをここぞとばかりに返したのか?(笑)

気持ち良く寝てたところを
思いっきり踏まれた鷹丸は
そりゃもうビックリして飛び起きましたともww

で、何が起こったのか分からずめっちゃキョロッキョロしてました
かわいそうと思いつつ笑っちゃったよ、ゴメンよ鷹丸www

DSC04555-20150523-102435.jpg
知らんがな。

いやいや犯人はあなたでしょうが。


別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<天気がイイと、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今年は来ないんです。。。>>
この記事のコメント
こんばんは(*^▽^*)

シモーヌさん、テンプレート変わったね。
紙飛行機が右から左へ飛んで行くの(*^▽^*)
可愛いなぁ~。

私もアールの飛行犬写真できたら
テンプレート変更したいなぁ~って思ってるけど
たぶん夏が終わるころまでは無理だろうなぁ。

猫ちゃんって意外に体重もあるから
鷹丸くんもビックリしたでしょうね~。
猫ちゃんなら、アールも全く平気で近く行くし
猫ちゃん欲しいなぁ~。
2015-05-23 Sat 19:15 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

はい。テンプレート変えてみましたv
白い四角い部分をクリックすると紙飛行機になって飛んでくとこがお気に入りです(*´∀`)♪
時々、飛んでいった紙飛行機が黄色い紙飛行機になって戻ってくることがありますww

猫も可愛いですよ~(*≧∀≦*)
犬とはまた一味違った魅力で、メロメロになっちゃいますよ(笑)
2015-05-24 Sun 13:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
