The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は来ないんです。。。
2015-05-20 Wed 10:29
毎年来ていた春恒例の。。。

狂犬病予防接種のハガキが
何故か今年は未だ来ず。

何故だ??

いつも4月頃にハガキ届いてたような気がするんだけどなぁ~??

まぁ、ハガキが無くても
予防接種はやってもらえるし別にいいんだけどさ。

いつも来ていたものが来ないと
ちょっと気になるよね~?



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はっちゃけ猫と踏まれる犬 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 猫ねこネコさんぽ>>
この記事のコメント
うちも来ないな~と思ってたら、
2次の予防接種のはがきが届きました。
病院でしてもらおうと思ってたので、
ありがたいと、今度受けてきます。
もしかしたら、2次のはがき届くかもですよ。
2015-05-23 Sat 01:16 | URL | chiriku #- [内容変更]
chirikuさん

2次!?
2次とかあるんですか!?へぇ~そうなんだぁ~
2次があるなんて全然知りませんでしたww
じゃぁ、うちもそのうち2次が来るのかな??
とは言っても、うちは毎年、動物病院にお願いしちゃってますが(笑)
2015-05-23 Sat 12:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
