The link at the date of the calendar is an entry.
天気がイイと、、、
2015-05-26 Tue 11:47
カラリと気持ちイイ天気
DSC04523-20150523-103232.jpg

イイ天気で青空は気持ちイイんだけど、、、

鷹丸は暑そうだ(´_`;)
DSC04520-20150523-103231.jpg

でも、意外と風が吹いてて
気持ち良かったんだけどねww

DSC04522-20150523-103231.jpg

毛皮族には風もあんまり意味ないか?(爆)
DSC04519-20150523-103230.jpg

たけのこもニョッキニョキww
伸びまくりww
DSC04526-20150523-103233.jpg

天気がイイのは嬉しいけど
天気が続くと、鷹丸の汚れるのが早い早い(汗)
DSC04525-20150523-103232.jpg
道路に砂埃が溜まるんですww

たまには雨で道路を洗い流してもらわないと
あっという間に真っ黒になるモップ犬ww


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フクシアの危機 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | はっちゃけ猫と踏まれる犬>>
この記事のコメント
5月なのに真夏日続きで…
プチバセ、早くもバテ気味ですよね~( *´艸`)

モップ犬わかる~同じですよ!
埃を吸寄せますよね~
気が付くと足元から黒ずんできて…
直ぐに薄汚れてきます(;´Д`)
2015-05-28 Thu 12:05 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

吸い寄せますね~埃(笑)
優秀なモップです( ̄▽ ̄;)
こっちはまだわりと過ごしやすいですが、鷹丸はなんだか暑そうです(汗)
関東方面は連日暑そうですね~・・(;´_ゝ`)
体調にはお気を付けて~(ヾ(´・ω・`)
私はこんな微妙な時期に何故か風邪をひきましたorz
2015-05-28 Thu 23:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |