The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よく見かけるw
2015-06-17 Wed 12:54
飛行機雲発見
DSC04534-20150523-103014.jpg

キジ発見
DSC04536-20150523-103015.jpg

意外と、散歩コースにキジさんよくいますww
近くに巣とかあるのかな??
DSC04535-20150523-103014.jpg
見かけるのはオスばっかりww
メスはあんまり見かけないww
なんでだろ??

気が付けば
鷹丸、後光が差してるではないですか(笑)
DSC04538-20150523-103015.jpg

空がキレイだ
DSC04541-20150523-103016.jpg

空がキレイだと
少し、得した気分になるw
今日はイイ日だなって思える


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<日陰を求める | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | なんかついてる、、、( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
こんにちは(*^▽^*)

私の散歩道でも、たまぁ~にキジがいますが
雄ばっかりですよ!
でも、ある時背の高い(1.5mくらい)草の中へ
入って行ったので、あれ?巣でもあるのかな?
って思ってたら、やっぱりメスが子育て中でした。
小さい鳥の鳴き声が聞こえてきた後、雌が出て来たの。
蛇とかもいるので、巣と子供を守っているのかな?

餌を探しに行ってる雄をよく見かけるんだなぁ~って思ったわ。

シモーヌさんと同じで、空がきれいだと得した気分になるね。
2015-06-18 Thu 17:39 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
遊びにきちゃいました♪
早速遊びに来てしまいました^^
散歩道にキジがいるってかなり衝撃的なんですけど(笑)
動物園でしか見たことなかったのでびっくり^^
鷹丸くんモフモフ!!
抱っこしたら気持ち良さそうですね❤️
また遊びに来ます♪
村ポチして帰ります~
2015-06-19 Fri 08:42 | URL | mi_ё #oWMM.ioY [内容変更]
ばうりんがるさん

やっぱり雄ばっかりですか!(笑)
そっか~雌は巣で子育てか~だから見かけるのは雄ばっかりなのかもですね^^
蛇とか猫とか、ヒナには危険がいっぱいですからね~
雄は結構よく見かけるのですが、雌は今まで2、3回チラッと見たくらいです(^_^;)
2015-06-19 Fri 15:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
mi_ёさん

いらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
田舎なので結構普通にいるんですよキジ(笑)
たま~にタヌキとか蛇とかハクビシンとかにも遭遇しますww
鷹丸、見た目モフモフですけど
触ると意外とそうでもないです(爆)
ちなみに抱っこすると結構重くて腕がプルプルしますよ~ww
2015-06-19 Fri 15:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
