The link at the date of the calendar is an entry.
パソコンが、、、
2015-06-09 Tue 12:20
最近、私のスマホがポンコツになってきてて
勝手に再起動になったり、なかなか電源が入らなかったり、、、

2年過ぎたし、そろそろ替え時か~?と思っていたら

先日、うっかりアスファルトで落してしまい
画面に見事なヒビが、、、、

とりあえず、中身は無事だったみたいで
動いてくれているので、近いうちに時間をみて
替えようと思っていたのですが、、、

昨日、ブログを更新しようと
パソコンを使っていたら
いきなりブツンッと音を立てて電源が切れたと思ったら
その後、ウンともスンとも言わなくなった。。。。

電源を入れてもつかないし
起動する気配すら皆無で
シーーーーンと静まり返ってます。。。
買ってからまだ1年チョイくらいなのに、、、

何故、こう立て続けに
あっちもこっちも壊れるのか、、、

ちなみに現在、会社のパソコンで
ブログ更新なう(爆)

せめてもの救いは
パソコンにはたいしたデータが入ってないってことくらいかな?
データが重くて、動きが遅くなるのが嫌だったので
データは、ほとんど外付けのハードディスクに保存してたので
パソコン内のデータに未練はない(笑)

今日も、変化なかったら
明日、修理に出そう・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<森ガールワンピ&森ボーイ・・違うか?? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | もみコプター♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |