The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなのばっか・・・(=_=)
2011-09-19 Mon 18:40
今日はせっかくの連休にもかかわらず天気がイマイチ

110919_111122_convert_20110919142950.jpg
どんより

昨日はとっても暑かったのに、今日は少し肌寒いくらい

でも、雨は降ってなかったので良いお散歩日和でしたv
曇ってて地面も熱くないし、これならいくらだって歩けます
でも、天気予報では雨マークがついてるから
降り出さないうちに、ガッツリ歩いてこよう
ってことで、午前中の散歩へレッツGO→→

ちょっと久しぶりの公園へ足をのばしてみましたv

・・・が、しかし!!!?

立ち入り禁止の看板がΣ( ̄□ ̄;)!!??

震災による地盤の亀裂や崩落のため立ち入り禁止になっていました・・・
せっかく来たのに~・・

110919_101153_convert_20110919142819.jpg

・・・なんか、こんなこと前にもあったよね・・・???
その記事はこちら→散歩コース

大きめの公園て、、、どうしても、山のほうだったりするのでこういうパターンに・・・
もしかしてどこもこんななのか?

ぬぅぅ~~
あ~ぁ、いつになったら入れるようになるんだろうねぇ?
しょうがないのでスゴスゴと帰って参りました(_ _)
でも、そんなこと鷹丸は全然気にしませんけどね
せっかくここまで来たのに~・・と、飼い主の私がガッカリするだけ(笑)

110919_101411_convert_20110919142851.jpg
帰るの?

うん。入れないんだって。だから帰るよ。

110919_101430_convert_20110919142920.jpg
へぇ~?

外を歩ければそれだけで嬉しい。楽しい。
欲がなくてイイねww

・・・と言っても、午前中だけで2時間散歩してましたけどね(笑)
やっぱり、暑くないといくらでも歩ける鷹丸でした~
別窓 | 鷹丸 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の散歩・後半戦☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 仮設住宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
