The link at the date of the calendar is an entry.
ハンガーも作っちゃえw
2015-08-18 Tue 23:58
お盆休みあたりから
なんだか雨が多いです
お盆休み中も
降ったり止んだり降ったり止んだり、、、
まぁ、おかげで結構過ごしやすくてイイっちゃイイけど
散歩に思うように行けん

ちなみにお盆休み中は
ダラダラダラダラ。。。。

とくにどこにも行かず(笑)

そうそうお盆休み中にハンガー作りました^^
100均の太めのアルミワイヤーを曲げ曲げして、、、

DSC04774-20150814-105444.jpg

太いけどアルミなので簡単に曲がるww

大きめのウッドビーズを付けて
簡単に完成~~^^

DSC04776-20150814-105447.jpg

主に撮影用に使う予定(笑)

DSC04777-20150814-105449.jpg

ちなみに鷹丸服は
子供用のハンガーが丁度イイ
作るより、100均とかで買った方がめんどくなくてイイ(笑)

でも、小さいサイズの服は
子供用ハンガーでも大きいので
ならば、作っちゃえ~ww
って・・作っちゃいました(笑)

DSC04775-20150814-105445.jpg
サイズいろいろww
ウッドビーズの色もいろいろww

結構可愛く出来たんじゃなかろうかと自己満足中www


別窓 | 犬服 | コメント:5 | トラックバック:0
<<夏服から秋服からいろいろ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | あとちょっとで完成ってところで、、、>>
この記事のコメント
すご~~い
売ってくれ~~~!!
実はハンガー何個か作ってたけど
綺麗なラインが作れなくてデコボコなんです
私も見習って頑張るかな・・・・

ところで男の子のお洋服って
ど素人にはかなり難しくて最近落ち込んでます
2015-08-19 Wed 10:03 | URL | へっぽこまるこ #- [内容変更]
ハンガーまで作っちゃうなんて・・
どんだけ〜〜〜〜👌
2015-08-19 Wed 11:17 | URL | うっちー #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-19 Wed 14:46 | | # [内容変更]
へっぽこまるこさん

まるこさんもハンガー作ったんですね~w
私もたまたま100均で丁度良さ気なワイヤー見つけたんで作っちゃいましたv
ワイヤーは太い方がデコボコが気にならないかも・・?ちなみにこれは3mm使用ww
意外と真っ直ぐなラインとか左右のバランスと難しいですよね~(´Д`;)
男の子服は、女の子服みたいにフリルとかレースとかスカートとかでアレンジきかないから
シンプルになりがちだし、男の子に使える柄物の生地って意外と少ないから
地味になりがちだし考えるの大変ですよね~(^_^;)
無地×チェックとかボーダーが一番無難だったりします(笑)
あとは人間の子供服のハンドメイドブログとか結構参考にしたりしますね~・・
まるこさんの男の子服も楽しみにしてます^^
頑張ってくださいd(^-゜*)
2015-08-20 Thu 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

作っちゃいました(笑)
もう基本、作れるものはとりあえず作ってみようみたいな(*^∀^*)笑
ハンガー作りも意外と楽しいですww
鷹丸用は子供用のがちょうどなのであんまり今まで気にしてなかったのですが
小さい子用の服には全然合わないので、作っちゃいました(´∀`)
2015-08-20 Thu 10:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |