The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭隠して、、、
2015-07-17 Fri 12:53
外は暑い~

雨続きで、ようやく雨が止んだかと思えば
いきなり暑過ぎな今日この頃。

そして、家と会社との温度差がまた結構、、、、
家は中心地の方で結構暑いんですけど
会社は海沿いの方なので海風で涼しいww
暑くて半袖着て家を出たけど
会社では冷房つけてもいないのに
一日中鳥肌で過ごすことも少なくないwwってくらい温度差あります(笑)

まぁ、それは置いといて、、、

菊千代さん、暑いのにわざわざ
玄関先に止めてある車の下でくつろぎ中
DSC04703-20150712-223633.jpg
ねぇ、それ、お尻暑くないの?

日陰のコンクリはひんやりで気持ちイイだろうけど、、、
お尻めっちゃ日に当たってるよ??(笑)

DSC04704-20150712-223635.jpg
あくびwwからの、、、

コテリンコ
DSC04705-20150712-223637.jpg
可愛いなぁもう

結局、お尻が暑いことは気にならないようです(爆)
DSC04706-20150712-223638.jpg

頭隠して尻隠さず・・・(笑)
DSC04707-20150712-223640.jpg

そのまま寝る体勢に、、、www
DSC04708-20150712-223640.jpg

うつらうつら。。。。
DSC04709-20150712-223642.jpg
どうやらここで昼寝のようです

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<虫よけ~ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | チェックの夏用タンク出来ました♪>>
この記事のコメント
へぇ~海の方と気温がだいぶ違うんですね~
ここ数日は、どちらも暑いかな?

私は猫ちゃんと生活をした事が無いけど、
近所の猫ちゃんを見てると、
ひたすら日陰で寝る寝る寝る~~~
お散歩で近くを通っても振り向きもしないの^^
スローな動きで癒されますね(*^^*)

シモーヌさんワン服作り楽しんでますね~
可愛いい服 爆縫いしてる~('◇')
早く夏終わらないかしら~
我が家のわんこ達はバテバテで毎日裸族です。
2015-07-21 Tue 13:20 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

連休明けてからは、どっちも暑いですね~(;>_<;)
会社の方も風がないとやっぱり暑いです(汗)
いよいよ夏本番て感じですね~( ̄~ ̄;)
早く涼しくなってほしい(´д`|||)
猫はホントよく寝ます( ̄▽ ̄;)
そして、最近は日の出と一緒くらいに早起きで困ります(笑)
人の安眠を妨害しといて、人が起きる頃はスヤスヤ寝てますww
2015-07-22 Wed 21:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
