The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の散歩・後半戦☆
2011-09-20 Tue 12:20
昨日、張り切って行った公園は、立ち入り禁止だったので
気を取り直して、近場の公園へ行ってきました(笑)

20110919234133.jpg
近くても遠くても気にしないv

20110919234231.jpg
気になる匂いある?

20110919234540.jpg
どこでも何回来ても飽きないよ?

そうだね。むしろ飽きるのは飼い主の私か?(笑)
たまには違う景色を見たいじゃないですか、鷹丸さん・・・(=_=)

20110919234612.jpg
べつにぃ~?

そうですか。。。
でも確かに、きっと来る度に、鷹丸にはいつも違う世界なんだろうね~
周りの人も犬も、匂いも音も、風も草も虫も、温度も空気も全部違うよね?
鷹丸が見て聞いて感じているものは、私のそれとはきっと違うんだろうね
・・・ああ、でも今回は私も発見があったよ、鷹丸さんww

ほら。

20110919234008.jpg
カサカサ

ほら。わかる?

20110919234056.jpg
サカサカ

ほら。。。足元にも、秋の気配
まだ一面落ち葉の絨毯とまではいかないけど
ずいぶん落ち葉が増えてきました
だんだんと秋が深まっていきますね~

ちなみに、こういうところで座ると・・・

20110919234301.jpg
当然こうなります(笑)何かイロイロ付いてる・・・

秋って結構やっかいです
散歩すると必ずイロイロなものをくっ付けます
しかも、毛に絡んで意外と取れないのです・・・

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<箱製作 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | こんなのばっか・・・(=_=)>>
この記事のコメント
そうそう
そうです。秋の散歩は大変!うっかり茂みに入ると、「ばか」だらけ。
福島県の方ならご存知ですよね??
もー、ただでさえおばかなのに、全身ばかだらけって!!
と怒りながら、ばかまみれのうめに大笑いです。
本当に取るのが大変ですよね。
冬の雪玉ももっとしんどいですし。これからお散歩は苦労の季節を迎えますね。本人はとっても楽しそうだけど(笑)
2011-09-20 Tue 15:17 | URL | ume_0911 #- [内容変更]
こんばんは!

ここは隣に保育園がある公園ですか?
だとしたら私も最近よく行ってます^^

昨日から一気に秋の気配になりましたね。
散歩もしやすくなりました♪
私も同じコースは飽きるけど、ワンコにとってはいつも新鮮かもしれませんね(*^_^*)
立入禁止の公園が気になります。今度お会いしたら場所を教えてください♪
2011-09-20 Tue 20:36 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
うちのホーリィもこおろぎつけました。
親のショックが少ないものならまだしも・・・
そんなおみやげ要らないですよね(汗)
2011-09-20 Tue 22:43 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ume_0911さん

ばか(笑)そういえばそう言いますね(笑)
なんでアレ、ばかって言うんでしょうね??
ひっつきむしとかっても言いますよね~。
あれは取るのにホント苦労します(=_=;)゛
雪玉!!初めて雪の中散歩に出たときにエライめに遭いました~(涙)
鎧みたいにガッツリくっ付くんですよね!雪が(笑)
ビックリしました~
2011-09-20 Tue 23:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぴよママさん

そうです~v
隣に保育園がある公園ですよ~ww
ここ、春は桜がキレイに咲きますよ~♪
昨日行った立ち入り禁止の公園は内郷のほうの公園ですv
ここも桜がキレイで、桜が終わった後はツツジがキレイなんですけどね♪
春までには入れるようになりますかね~(=_=)


2011-09-20 Tue 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

あ!その記事読みましたよ~(笑)
コオロギは勘弁して下さいって感じですね(_ _;)
私も虫は無理です!!
アリくらいのレベルでやめといてもらいたいですね。。。
散歩中、鷹丸の毛にアリが絡んで
出られずに死んでることがあります。。。
アリ地獄?(笑)
2011-09-20 Tue 23:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
