The link at the date of the calendar is an entry.
プレゼント用のベビースタイ完成♪
2015-08-30 Sun 14:00
親戚の女の子に赤ちゃんが生まれたので
プレゼント用にベビースタイを作りました~^^

初のベビー用品製作ww

たまご型とバンダナ型どっちも作ってみたv
DSC04810-20150830-02224.jpg

ちなみにリバーシブル~
スタイ
バンダナ
それぞれ裏と表でニット生地とWガーゼを使って
間には4重ガーゼを挟んで吸水性アップ

ボタンはプラスナップ

女の子ってことなので
今回は、可愛い系で作ってみました^^

元気にスクスク育ってねん♪

別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ピンクの絨毯 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モフモフの誘惑が多発する季節>>
この記事のコメント
嬉しいプレゼントだね。
2015-08-31 Mon 20:35 | URL | サン #- [内容変更]
こんにちは~♪
ご無沙汰しております

スタイ、めちゃくちゃかわいいですねー。
特に一番下の、チェックのが好きです^^
これも販売したら、売れるんじゃないですか!
私も毎日ハンドメイド頑張ってますが
なかなか売れるほどのものは作れません><
2015-09-01 Tue 16:58 | URL | くるみん #- [内容変更]
サンさん

渡したら喜んでもらえました(*´ω`*)
喜んでもらえると、作った甲斐がありますね(*´∀`)
2015-09-02 Wed 00:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
くるみんさん

私もこのチェック結構気に入ってます^^
スタイ作りも可愛くてイイですが、犬服だけで手一杯です(笑)
もっと時間に余裕があればイイんですけどね~( ̄▽ ̄;)
スタイはプレゼント用にたまに作るくらいで丁度イイです(笑)
2015-09-02 Wed 00:24 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |