The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日陰の道♪
2015-08-22 Sat 07:00
お盆を過ぎて、少し暑さが落ち着いてきたようなきてないような、、、(=_=)?

夜になると、ちょっと秋の空気になったような
涼しさを感じたり
このまま、秋に向かって涼しくなって欲しい(切実)

残暑とか心底いらないから。。。

それでもやっぱり天気がイイ日は暑い
そんな朝散歩は日陰の多い道を選んでww
近所の遊歩道~
DSC_0072-20150805-125029.jpg
道の両脇に木があるので
木陰が出来ててちょっと助かるww

木の間から射す光はちょびっと柔らか
DSC_0078-20150805-125031.jpg

鷹丸も暑いながらも元気に歩いて
DSC_0073-20150805-125029.jpg
あっちこっち匂い嗅ぎww

結構大きな木があったり
DSC_0075-20150805-125030.jpg

暑いとすぐにやる気のなくなる鷹丸ですが
この道は結構はりきって歩いてます(^m^)
DSC_0074-20150805-125029.jpg

日陰で地面もひんやり
DSC_0077-20150805-125030.jpg

早くお散歩に最適な季節になってほしいね~^^
涼しくなるまでまだもうちょっとww
DSC_0079-20150805-125031.jpg
涼しい日が待ち遠しい


別窓 | 季節・夏 | コメント:4 | トラックバック:0
<<重ね着風の秋服 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 夏服から秋服からいろいろ>>
この記事のコメント
本当に、残暑は心底いらないですね(笑)
私も日陰だけ散歩してます!取ってはっ付けた様なコースになってしまうのですが、この暑さの中でも何とか歩けます。散歩中にペットボトル1本分の水を飲んでしまうので、散歩から帰ってきてもチッコばかりします。何のための散歩だ?
2015-08-22 Sat 16:21 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

今日も暑かったです~(;>_<;)
やっぱりまだまだ暑いですね~(-_-;)
鷹丸は帰ってきてからガブ飲みしてますww
口とまわりをビチャビチャにしながら(笑)
水分補給は大事ですからね~人も犬もww
ニコラくんもお水しっかり飲んで、暑い夏を乗りきろうね~(*´∀`)♪
2015-08-22 Sat 21:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
あれー鷹丸、今日はお土産ついてな〜い(笑)
2015-08-23 Sun 06:47 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

いえいえ、足には毎日お土産付いてますよ~(笑)
なんか枯れ草とか枯れ枝とかww
もうそろそろ、チクチクとかツブツブの季節ですね~(´д`|||)
2015-08-24 Mon 00:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
