The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気にしない♪
2015-09-11 Fri 14:30
ようやく雨も一段落のようです

あちこち大雨の被害で大変なことになってる所もあるようですが
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

こちらは特に被害もなく
ずぅっと散歩に行けてないってことと
洗濯物が全然乾かないってこと以外は問題無しですw

今日はようやく雨も上がったので
久しぶりに夜散歩には繰り出せそうです

ってか、今週、まだ1回か2回くらいしか散歩に行けてないよ

でも、散歩に全然行けてなくても
騒ぎもせず、家の中で寝溜めしてくれる鷹丸。
発作やら耳やら皮膚が弱かったりと
お手入れにはなにかと手がかかりますが
性格的にはホント、普段は手のかからない大人しいコで助かります

ちなみに菊千代は
雨でも外に出て行って
家の前に止めてある車の下とか
家の軒下から飽きもせずに外を眺めてます

ちょっとくらい濡れてもあまり気にしないらしいww

そんな菊千代さん。
気持ち良く寝ているけど、、、、
DSC04714-20150805-125332.jpg
そこ洗濯カゴ・・・

まだ洗濯物入ったままなんですけど
DSC04711-20150805-125330.jpg
しかも洗いたての濡れた洗濯物なんですけど、、、

まだ洗濯物干してる途中なんですけど、、、
DSC04710-20150805-125330.jpg
鷹丸の寝床のシーツ・・・・

洗濯物がいっぱい入ってるうちは
そばをウロウロしながら様子をうかがってますが
少なくなって洗濯カゴの底が見えてくると
すかさず入ってきます( ̄ー ̄;)

冬以外は濡れた洗濯物が入っててもお構いなし。

時々、お腹の下に洗濯物を隠してる時もあったりするww
DSC04712-20150805-125331.jpg

洗濯物が全部なくなって伸びたww
DSC04713-20150805-125331.jpg
みっちりww

洗濯カゴの中で気持ち良くお休み中です(´艸`*)
DSC04715-20150805-125332.jpg



別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨上がり散歩♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 可愛い着画(*´ω`*)♪>>
この記事のコメント
そちらは被害大丈夫でしたか~良かったです。
チョッと心配していました。

鷹丸君お利口さん(^-^)
プチバセってお家の中では、静かでいい子にしていますよね~
家の子も夕方フィーバーしてしまうけど、
昼間は静~かに寝ていますよ(*^^*)

本当に肌の弱さは困ったものです・・・(^^;

アンディも洗濯物の上大好きですよ~☆
2015-09-11 Fri 17:24 | URL | アンディママ #- [内容変更]
よかったです(^^)
私も大丈夫かな~と思ってました。
鷹丸ちゃんは、ホントお利口さんだなあ!
ようやく晴れて、たくさんお散歩行けるね(^^)

かごにピッタリ収まって、かわいい~菊千代ちゃん!
こんな風にスタンバイしてくれてたら、洗濯物干しも楽しくなりますね(*^^*)
2015-09-12 Sat 08:23 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
アンディママさん

ありがとうございます^^
こちらは大丈夫です^^
散歩に行けなくても催促もしないし、のんびり大人しく過ごしてくれて助かりますよね~^^
昔はイタズラ破壊王でどうしたものかと思いましたが
落ち着いてくれてよかったです(笑)
アンディ君も洗濯物の上好きなんですねww
でも、干す前の濡れた洗濯物は、、、(=w=;)
2015-09-12 Sat 15:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

ありがとうございます^^
こちらは被害なしです^^
今日はようやくスッキリ晴れましたv
久しぶりの太陽です(笑)
明日もこの調子で晴れててほしいものですね~・・(^_^;)
菊千代、洗濯カゴにジャストフィットです(笑)
でも、ちょっとカゴから出た隙に次の洗濯物をカゴに入れると
入る場所がなくなったと不機嫌になります(^_^;)
2015-09-12 Sat 15:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
