The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あとちょっとで完成ってところで、、、
2015-08-16 Sun 23:56
前回の記事で紹介したお洋服、、、

あとちょっとで完成って時に、、、
実は、製作を妨害されておりました。。。
この方に。
DSC04756-20150814-113624.jpg
でーーーーんwww

何故そこピンポイント∑(´Д`;)!?

最後のフロッキーを付けるのみというところで、、、
DSC04759-20150814-113628.jpg

絶妙に邪魔してくるww

ねぇ。どいてほしいんだけど、、、
DSC04760-20150814-113629.jpg
知ら~~ん。

ねぇ。いつもは来ないくせに
何かやってると、どうして
やって来て絶妙に邪魔してくれるのかな??
DSC04761-20150814-113630.jpg

・・・全然動く気無いね(=_=||||)

あとちょっとで完成なんだけどな。。。
DSC04762-20150814-113630.jpg
聞こえにゃいw

どいてほしいなぁ~~・・
DSC04757-20150814-113626.jpg
シーーーーン・・・・・。

(´・ω・`、)ショボボーーン

でも、可愛いからどかせられにゃい・・・φ(´・д・` )

うう・・なんて巧妙な妨害の手口。。。



別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンガーも作っちゃえw | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ナチュラルテイストなタンクトップ2着>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
