The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知っている・・・
2015-08-26 Wed 07:00
菊千代は知っている。
DSC04754-20150814-113755.jpg

どこが一番涼しいかを・・・。

それは、、、テーブルの上wwww
エアコンの風直撃の特等席wwww
DSC04752-20150814-113752.jpg
全身でエアコンの風を浴びるのだwwww



別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<モフモフの誘惑が多発する季節 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 重ね着風の秋服>>
この記事のコメント
さすが、菊千代の姉さん何でも知ってますな!
そこがテーブルの上であっても!(笑)
ずーーーっと昔、まだエアコンが一般的でなかった時代、その頃飼っていた犬も知っていた。どこが一番涼しいか。タイルでできたお風呂の洗い場でした(^^)
2015-08-26 Wed 13:32 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

動物は暖かい場所とか涼しい場所とか目ざとく見つけますよね~ww
何で分かるんでしょう??
テーブルの上、菊千代以外は誰も乗ることが許されない特等席です(笑)
2015-08-27 Thu 12:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
そうなのだ
菊千代ちゃん
テーブルはご飯とかを置く場所じゃなくって
菊千代ちゃん専用の
快適ベッドにゃのだ。
2015-08-27 Thu 22:29 | URL | にゃうわん #- [内容変更]
にゃうわんさん

そうですねw
それか、菊千代がメインディッシュということになりますかねww
ちなみに鷹丸は、テーブルに顔を近付けただけで怒られます(笑)
世の中とは何て理不尽なのでしょう(笑)
2015-08-28 Fri 12:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
