The link at the date of the calendar is an entry.
重ね着風の秋服
2015-08-24 Mon 07:00
最近、ハンドメイドネタが結構多い(笑)
暑いと休日も昼間散歩に行けない分
意外と製作が進む(笑)

お盆休み中に作った鷹丸服ww
DSC04783-20150816-233244.jpg

以前、おまかせオーダーで作った服を
ちょこっと変えて鷹丸用を作りました~

身頃やリブの生地は同じですが
チェックの生地を変えましたww
ブラウン×レッドのチェック生地
DSC04784-20150816-233244.jpg

背中には端切れとタグ
DSC04786-20150816-233248.jpg

首リブもチェック柄なので
襟を立てて着ても可愛いと思う
DSC04785-20150816-233246.jpg

もちろん普通に折って着ても
可愛いけどね(*´艸`*)♪
DSC04789-20150816-233252.jpg

袖もきっちり重ね着風
DSC04787-20150816-233249.jpg

ちょっと短めですが折り返しても結構可愛い
DSC04788-20150816-233251.jpg

おまかせオーダーで作った時は
ポケット付きだったけど
鷹丸用はめんどいのでポケット無しでww
DSC04791-20150816-233256.jpg

作ったはイイけど、暑くてまだ着せられない。。。(笑)
早く秋にならないかなぁ~・・(*´ω`*)

そろそろ本格的に秋冬服作り始めないとw
スローペースだから、間に合わんくなってしまう

その前に、、、
大量の生地たちの水通しか・・・(´Д`||||)ヒィ


別窓 | 犬服 | コメント:5 | トラックバック:0
<<知っている・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 日陰の道♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-24 Mon 12:54 | | # [内容変更]
かわいい!というか、カッコイイ!
重ね着風なんて、どこまで芸が細かいんですか~!シモーヌさん!(^^)!
配色も素敵、バッチリですね!鷹丸ちゃんによく似合いそうです。着た写真、また載せて下さいね。楽しみにしてます。
2015-08-24 Mon 16:56 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

実際に重ね着させるのは、めんどくさいので重ね着風です(爆)
着れるのはもうちょっと先だと思いますが(笑)
昨日、今日はだいぶ涼しくて過ごしやすかったです(*´ω`*)
このまま涼しくなってほしいなぁ~(´д`;)
2015-08-25 Tue 00:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
可愛い~~!

朝晩涼しくなってきたので、
お洋服の出番ももう少しですね^^

お任せのお洋服どれも可愛くて
アップされる度に、うちの子達に試着させて楽しんでます(*^^)v
妄想です( *´艸`)
2015-08-25 Tue 01:32 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

ここ数日、一気に涼しくなってきて
今日はとうとう長袖デビューしちゃいました(笑)
ワン服の出番も近いですねd(^ー゜*)
過ごしやすいのはイイのですが、天気がスゴイ微妙で雨が降ったり止んだり、、、
はっきりしない天気で困ります(´・_・`)
2015-08-25 Tue 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |