The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンクの絨毯
2015-09-02 Wed 12:15
連日、微妙な天気が続いています
もう2週間くらい??
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
グズグズといつまでも雨雲が退いてくれません(´д`||||)

毎日ジメジメ湿っぽくて家の中にキノコとか生えちゃいそうだよ

すっきりとした青空が恋しいです

散歩も行けないことが多くて
せっかく出かけても、途中で雨に降られて帰ってきたり(_ _;)
もうホント、この天気にはウンザリ

先週の日曜日。
雨の合間にササッと散歩に出かけ、、、、
まぁ、途中でやっぱり雨に降られて
それでも粘ってなんとか1時間くらい散歩してきましたが(笑)

途中でちょっとイイもの見ましたv

土手沿いの道を歩いていたら
視界にピンク色がチラリと見えたので

ちょっと寄り道
ピンクの正体はコレでした^^
DSC04798-20150824-002450.jpg
神社のサルスベリ~

散った花でそこだけ見事にピンクの絨毯になってました
キレイ~
DSC04807-20150824-002504.jpg

鷹丸もピンクの絨毯にIN
DSC04800-20150824-002454.jpg

やっぱり匂いチェック
DSC04803-20150824-002459.jpg

咲いてるのと落ちてるのと
ちょうど半々くらいかなぁ~?
DSC04804-20150824-002501.jpg

とかなんとかやってるうちに
ポツリポツリと雨が、、、、Σ( ̄◇ ̄;)
DSC04801-20150824-002456.jpg

ちょっと名残惜しいような気もしますが
急いで帰らないとっ
DSC04799-20150824-002452.jpg
ザァーーーっとは降られなかったものの
帰る頃には全体的にしっとり潤いました

とりあえず、ちょこっとでも散歩に出られて良かったね^^
DSC04806-20150824-002503.jpg

今週末には、この天気も回復するかなぁ~・・??


別窓 | 季節・夏 | コメント:4 | トラックバック:0
<<まだもうちょっと | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | プレゼント用のベビースタイ完成♪>>
この記事のコメント
こんにちは(^。^)

百日紅のじゅうたん素敵ですね~。
でも、夏の盛りに咲いていた百日紅が散っていると思おうと、ちょっとさみしい感じですね。

とにかくこの長雨なんとかしてほしいですよねっ!
2015-09-02 Wed 14:47 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [内容変更]
涼しいのはいいけれど、こう毎日雨では参りますね~
ホント、きのこが生えそうです!
ピンクの絨毯に鷹丸ちゃんがよく映えて、いいお写真です!
あれ以来?私はご飯を食べるとき、鷹丸ちゃんが浮かんでしまい、嬉し楽しですよ~(^^)
2015-09-02 Wed 21:48 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さん

スポットライトでも当たってるみたいに
そこだけ丸~くピンクの絨毯になっててキレイでした^^
今日も朝からパラっと降ったり止んだりグズグズ曇り空です(_ _;)
もう、降るのか降らないのかハッキリして!!!!って感じす(^_^;)
そろそろこの雨も終わりだと思うんですけどね~・・
青空が見た~~~い><
2015-09-03 Thu 10:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

涼しいのはありがたいんですけどね~・・(^_^;)
もう何日、こんなパッとしない天気!?ってさすがにウンザリです><
今日も朝からパラッと降っては止んで降っては止んで、、、orz
明日はようやく曇りのち晴れマークが出てたんですけど
どうでしょうね~?天気良くなるとイイなぁ(´д`)
私はご飯の度に、ゆっくりご飯食べさせてくれ~orzって思ってます(笑)
2015-09-03 Thu 10:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
