The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだもうちょっと
2015-09-05 Sat 22:13
このところずぅっと雨続きでしたが
ようやくちょびっと天気が回復しましたv

まだ秋晴れの青空とはいきませんが、、、(^_^;)
とりあえず雨さえ降らなければOK
DSC04794-20150824-001943.jpg

鷹丸と雨上がり散歩
DSC04793-20150824-001941.jpg
草の匂いを堪能中ww

たっぷり堪能したまえww
週間天気予報では、明日から、また週末まで
ビッシリ雨マークと曇りマークが並んでいたからね
DSC04792-20150824-001939.jpg
マジすか・・・

秋は実りの季節v
散歩の途中で、たわわなイチジク発見ww
DSC04795-20150824-001943.jpg

柿もたわわにww
DSC04797-20150824-001944.jpg
柿もイチジクもまだ真っ青だけど(笑)

美味しそうになるには
まだもうちょっとのようです(*´∀`)

帰ってきたら
菊千代が玄関前でお出迎え、、、
DSC04808-20150824-001946.jpg

・・・かと思いきや、スルーされました(爆)
DSC04809-20150824-001947.jpg

ショボボーン(´・_・`)



別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
<<可愛い着画(*´ω`*)♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ピンクの絨毯>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん、貴重なお散歩堪能出来てよかったね(^^)
今週は、びっしり雨マークですからね~!
二コラのお散歩コースには、もうすぐはじけそうな大きな栗がたわわになっています!が、他人様のお宅です(T_T)
2015-09-06 Sun 09:04 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

昨日も朝散歩だけで、やっぱり夕散歩は行けませんでした~(´д`)
今日も朝から雨ザァザァだし、梅雨より降ってる気がします。。。
もう雨はウンザリ~~~~orz
栗ですか~wwニコラくん、踏まないようにね~(笑)
ちなみにこのイチジクも柿もうちのじゃありません~(笑)
2015-09-07 Mon 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは~

そちらもお天気悪そうですね~
いつまで続くんだろう・・・この雨(^-^;

猫ちゃん玄関で帰宅を待っていて可愛い~と思ったら鷹丸君待ってたわけではなかったのね( *´艸`)
でもそれもカワ(・∀・)イイ!!

早くお散歩に出れるといいですね~
家の2頭は朝から寝溜めしてます^^
エンジン掛かったら大変だわ~

2015-09-08 Tue 15:34 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

天気悪いですね~(´д`|||)
ホント、いつまで続くんでしょう~??
こんなに雨続きなのも珍しいですよね~( ̄▽ ̄;)
今日もバッチリ雨で、明日も雨の予定だし
いつ散歩に行けるやら、、、(^_^;)
鷹丸も寝溜めしてます(笑)
私も寝溜めしたい~~(-_-;)
来世は飼い犬か飼い猫になりたい。。。(笑)
2015-09-09 Wed 00:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
