The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デッカイね
2015-09-26 Sat 22:43
でっかい葉っぱ
散歩の途中で、蓮を発見^^


鷹丸と比べても、、、
デカっ(笑)
DSC04820-20150926-000534.jpg
小型犬なら葉っぱに乗れそうだよね(*´艸`*)

花も咲いてました^^
DSC04821-20150926-000536.jpg
こんな所に蓮が咲いてたなんて~
初めて知った(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<彼岸花 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雨上がり散歩♪>>
この記事のコメント
デカいですよね〜蓮の葉っぱ(笑)
私デカい葉っぱ大好きです(^^)蓮の花も綺麗ですよね、蓮が散歩道にあるなんてうらやましいです^^
デカいのを見つけるとパブロに持って帰るんですけど、かぶりつかれて「なにこれマズい」って顔されます。食べてくれとは言ってない…(-_-:)
2015-09-27 Sun 11:15 | URL | bkwwt #- [内容変更]
すごく大きいですね! 本当に鷹丸君なら軽く乗れそう、蓮の花ってきれいだし身も美味しいし、良いことばかりみたいですね
2015-09-27 Sun 17:07 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
蓮の葉っぱを見ると、お水をコロコロさせたくなります!これだけ大きいと、転がせがいがあるだろうな~(^^)
鷹丸ちゃんの帽子に良さそうなサイズも…(^^)
お花もきれいですね!
2015-09-27 Sun 19:14 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
bkwwtさん

蓮の葉っぱは、お土産には大き過ぎかな??(笑)
いつもの散歩道からチョビッと逸れた道を通ってみたら
蓮が咲いてました^^
たまには、違う散歩道を開拓するのもイイですね^^
とりあえず、差し出されたものはかじってみるww
ワンコあるあるですね(笑)
2015-09-28 Mon 12:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

蓮って、実が食べれるんですね~ww
初めて知りました!!(笑)
しかも美味しいんですね~気になる~ww
花はもう終わりみたいで残念ながら1つしか咲いてなかったんですが
来年の夏の楽しみが出来ましたv
2015-09-28 Mon 12:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

ちょうど、雨上がりだったので葉っぱにお水残ってましたよ~^^
転がし放題ですねww
花ももうちょっとしっかり撮りたかったんですけど
ちょっと離れたところで1つしか咲いてなかったので
頑張ってズームで写しました(笑)
来年の見頃の時期が楽しみです^^
2015-09-28 Mon 12:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
