The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕焼けと彼岸花
2015-09-30 Wed 16:00
日が落ちる少し前に散歩へ出たいつだかの休日
DSC04852-20150926-001739.jpg

だいぶ暑さも和らいで
鷹丸の舌もあんまり伸びなくなったなぁ・・と
実感する今日この頃(笑)
DSC04847-20150926-001735.jpg

秋と春は散歩には丁度イイよね~

何故か目瞑ってるww
変な顔(*´艸`*)
DSC04848-20150926-001735.jpg

鷹丸の輪郭が黄金色に光ってる^^
DSC04845-20150926-001728.jpg

そろそろ日が沈むね

夕日で紅さを増した彼岸花
DSC04843-20150926-002108.jpg
キレイ~~~


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金木犀 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 彼岸花>>
この記事のコメント
ほんとだ、ずいぶん舌が短くなりましたね(笑)
爽やかな秋晴れは、わんこも人も楽しいですね。
いっぱいいっぱいお散歩出来ると良いね♪
2015-09-30 Wed 20:35 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

秋晴れは気持ちがイイですよね~(*´∀`)
秋と春は散歩にイイ季節ですね♪
景色もキレイで楽しめるしv
私は冬も結構好きですが(笑)
2015-10-01 Thu 21:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
