The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金木犀
2015-10-03 Sat 12:35
イイ感じの雲が空に広がってました^^
DSC04862-20151003-001253.jpg

雲の向こうには太陽v
DSC04863-20151003-001253.jpg

鷹丸とお散歩へ
DSC04864-20151003-001543.jpg

近くの神社の金木犀
DSC04859-20151003-001847.jpg
写真ではいまいち伝わらないですが
樹齢800年だかの立派な木

この時期、あちこちから
金木犀の香りが漂ってきて
金木犀の香りを嗅ぐと、秋だなぁ~・・って感じます
DSC04865-20151003-001849.jpg

金木犀の花って可愛くて好きです
DSC04868-20151003-001850.jpg

ちなみに神社の金木犀が
どのくらい大きいかっていうと、、、
このくらいww
DSC04861-20151003-001848.jpg
二階建ての屋根を軽く超えるくらいww

足元にも、小さい秋見つけた
DSC04869-20151003-001851.jpg
どんぐりコロコロww


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コスモス | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 夕焼けと彼岸花>>
この記事のコメント
向こう側に光があってきれいな雲ですね~
秋は空気が澄んでるから雲もはっきりとしてきれいですね。

大きい金木犀!こんなに大きな木見たことないです!ここのお宅は、むせ返るくらいの金木犀の香りに包まれてしまうんですね(笑)
帽子を被っているどんぐり、なぜか拾わずにはいられません(笑)
2015-10-03 Sat 16:11 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

秋は青空がキレイですよね(*´ω`*)
金木犀、とってもデッカイです^^
でも、写真撮ってる間にめっちゃ蚊に刺されました(;>_<;)
やっぱり神社とか木の多い場所には、蚊が大量ですね~(´д`|||)
どんぐり、帽子被ったまま落ちてるのって意外に少ないですよね(*´ω`*)
2015-10-04 Sun 14:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
