The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追加製作☆
2015-10-16 Fri 12:00
こちらも追加製作です
DSC04887-20151014-000854.jpg

以前紹介した
マルチボーダーのタンクトップ
DSC04888-20151014-000855.jpg

それから汽車柄のパーカー
DSC04889-20151014-000857.jpg

小さいサイズで製作してお届けです

寒くなってくると、ワンコ服も大いに活躍する季節
秋冬服のほうが私も俄然、やる気出ます(笑)
なんてったって、鷹丸用に夏服として作ったタンクトップ
結局、1~2回しか着なかったし(爆)
やっぱ、鷹丸に夏服は必要ないかな

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<風強い彡 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 肉球パーカー追加製作☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-19 Mon 20:09 | | # [内容変更]
鍵コメのSさん

気に入って頂けたようで良かったです^^
皆さんにも好評ですかwそれは嬉しい限りです♪
着てるコが可愛いからですね♪
こちらこそまた宜しくお願いします~^^
2015-10-20 Tue 12:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌさん
シモーヌさん、こんにちは。

ぷくの飼い主のarugaです。

素敵な犬服ですね。

ところで、二枚目の写真のマルチボーダーのタンク

トップ

は後ろの部分にボタンが付いていますね。

何か意味があるのですか?

とてもおしゃれに見えます。

2015-10-20 Tue 16:54 | URL | aruga #- [内容変更]
arugaさん

ありがとうございます^^
ボタンは、ポケットの飾りボタンです^^
なので、特に意味というほどのものは有りません(笑)
あったほうが可愛いかなwwってくらいなもので
ボタンで開け閉めとか出来るようになっているわけではないです(´▽`;)ゞ
2015-10-21 Wed 00:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-21 Wed 09:03 | | # [内容変更]
鍵コメのaさん

ブログにお返事させて頂きました^^
2015-10-22 Thu 00:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-22 Thu 09:02 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-22 Thu 16:57 | | # [内容変更]
今日も、違う公園に行ったら、可愛いねと褒められたよ‼ありがとうなんだよ。
2015-10-22 Thu 20:12 | URL | サン #- [内容変更]
サンさん

たくさん着て頂けて嬉しいです(*´ω`*)
もうちょっと涼しくなったら、パーカーの出番ですね♪
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2015-10-24 Sat 00:56 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
はじめまして
初めてブログ拝見させていただきました。
私もプチバゼットを飼ってましていました。
ですが、24日の夜に11歳で急逝してしまいました。
この子は小さい頃からずっと皮膚病や昨年からは肝硬変など、様々な病気と闘ってきました。
ですが、辛い様子を私たちには一切見せずに元気に振る舞ってました。

23日夜に急に様子がおかしくなり吐き続けている状態で翌日病院に連れてって帰ってきて少ししたら息を引き取りました。
一度も吠えることなく誰にも迷惑かけることなく人生を全うしてくれました。

今は悲しいですが、このブログでプチバゼットの元気な写真見て元気もらえました。
これからも元気な写真待ってます。

長くなり申し訳ありません
2015-10-25 Sun 15:52 | URL | ふくちゃん #- [内容変更]
ふくちゃんさん

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございますm(_ _)m
プチバセを飼っていらしたんですね^^
プチバセ飼ってる人、まだまだ少ないですので嬉しいです^^
でも旅立ってしまったんですね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
病気と闘いながらたくさん頑張って来たんですね><
きっと飼い主さん想いの優しくてお利口なコだったんでしょうね。
今はまだ、気持ちの整理もつかずお辛いと思います。
お気持ちを思うと、元気を出してくださいとはとても言えません。。。
でも、きっとたくさん愛情をもらって幸せな犬生だったのではないでしょうか?
私のブログで、少しでも元気を取り戻して貰えたのなら
私も嬉しいです^^
これからも細々と更新しますので、良かったらまた遊びに来てください♪
2015-10-26 Mon 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
