The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダイナソージャガードでショールカラーのお洋服♪
2015-11-12 Thu 10:30
coco me`reさんのダイナソージャガードで
ショールカラーのトップスを作りました^^
DSC04931-20151106-001325.jpg
ショールカラーのカーディガンは以前作ったことあるけど
トップスは初めて

トップスも可愛いな(´∀`*)

coco me`reさんのジャガードは
ホント、抜群に可愛くて凄いお気に入り
このダイナソージャガードも色とイイ柄とイイ凄いツボ
地味色最高
DSC04929-20151106-001321.jpg
恐竜柄で男の子服にピッタリ
可愛い柄なのでシンプルにww

コットンのタグだけ付けてワンポイント
DSC04930-20151106-001323.jpg

袖はグリーンの無地のジャズネップ天竺でv
DSC04927-20151106-001319.jpg
リブはslowboatさんのジャズネップスパンテレコ

襟はねこの隠れ家さんのジャズネップテレコ
DSC04928-20151106-001319.jpg
ボタンはシンプルなココナッツボタン
色とかナチュラル感がピッタリww

ショールカラー、やっぱり可愛いな

ちなみにこちらは鷹丸用にも作る予定v

coco me`reさんのジャガード、いろいろコレクションしてるので
少しずつ形にしたいなぁ

やっぱ秋冬服はイイね
ふんわりな生地に地味色ww
見て触ってそれだけでウキウキワクワクww





別窓 | 犬服 | コメント:9 | トラックバック:0
<<可愛い着画^^ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ネイビーチェックのモイフーディー♪>>
この記事のコメント
こんにちは(*^▽^*)

こういうわんこ服の紹介記事は欲しくなるから
なるべくサラッと見るようにしたいのに
ついつい可愛いから、じぃ~っと見てしまう(笑)
この襟、カーディガンの時も可愛いなぁ~
って思って見てたけど、トレーナーも可愛い。

袖が無いと変なデザインになるかなぁ?
2015-11-12 Thu 16:35 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

ショールカラー可愛いですよね^^
私もこの襟お気に入りです♪
たぶん、袖が無くてもイケると思いますよw
確か、ちゃりママさんのブログで以前、袖なしで作ってましたけど
特に違和感もなくベストっぽい感じで可愛かったですよww
それと頼まれ物、明日明後日あたりには完成のご連絡出来ると思いますので
もう少々お待ちください~
2015-11-13 Fri 10:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは!

服作り始まりましたね~
夏は暑くて布を触りたくないものね(^^;)
私も地味好きですよ~~
恐竜と言っても子供っぽく無くて、
言われなければ分からないわね^^
私 好きです(*^^*)
生地の違い色の違いで印象が全く違いますよね~
見ていて楽しいです~我慢我慢と思ってたけど・・・
欲しくなります(*^^)v
2015-11-13 Fri 15:23 | URL | アンディママ #- [内容変更]
こんばんは(*^▽^*)

あっそうだ!この襟の服、ちゃりママ作ってたね。
チャーリー君、可愛いかったわ!

うん、だったら…ジェイリーは袖なしで
アールは袖ありでお揃い注文したいわ。
お願いできる?
納期は全然気にしないから。

何か違いが無いと、着せる時に
どっちのかわかんないから迷う、迷う(爆)
JとRのアルファベット入りの服は
サクッと見分け着くから、ついつい
すぐに手に取ってしまうわ~(*^▽^*)
2015-11-13 Fri 18:43 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
アンディママさん

やっぱりワン服本番は秋冬って感じですよね♪
鷹丸もようやく夜散歩で服を着せる時期になってきました(笑)
子供っぽくない恐竜柄で色もイイしお気に入りです^^
またアンディ君とモーリーちゃんのお揃い服作るの楽しみにしてますので
いつでも声かけてくださいな^^
作るのに時間はかかっちゃいますが(汗)
2015-11-14 Sat 12:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ばうりんがるさん

JR服、活躍できて嬉しいです^^
ショールカラーのお洋服、了解しました~^^
ジェイリー君のは袖無しで、アール君は袖有りですねv
後程、ブログの方に鍵コメで
確認のコメント入れさせて頂きます~
2015-11-14 Sat 14:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-14 Sat 16:53 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15 Sun 18:19 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 Tue 16:15 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
