The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
斬新ww
2015-11-07 Sat 11:00
鷹丸が寝てます
DSC04892-20151027-122352.jpg

鷹丸用ベッドで気持ち良さそうに、、、
DSC04893-20151027-122352.jpg

ベッドで、、、
DSC04894-20151027-122353.jpg
・・・ベッドほとんど使ってませんでした(爆)

・・・・・・。(=_=;)

ベッドから頭がはみ出てることはよくあるけど
頭だけ乗ってて、体全部はみ出してるって・・・・wwww
DSC04895-20151027-122353.jpg
斬新すぎwww

完全に使い方間違ってるよwww

愉快じゃのぅwww

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<男の子だって水玉パーカー♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | まとめてお届け♪>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃ~ん、楽しませてくれますねー!!
大笑いしちゃいましたよ( *´艸`)
やっとベットにたどり着いて力尽きたのか、頭だけ乗せたかったのか。。。
左後ろ足が微妙に乗っかってるとこが、かわいいね~(*^^*)
2015-11-07 Sat 18:52 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

変ですよね~(* ̄∇ ̄*)
完全に使い方おかしいですよね~(笑)
なんでか頭だけ乗せて寝るっていう形にたどり着いちゃいました(;´_ゝ`)
この寝相は初めてですww
頭がはみ出してることはしょっちゅうですがww
2015-11-07 Sat 23:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今日の、洋服もお気に入りなんだよ。かっこいいでしょ。ふふふ
2015-11-10 Tue 20:41 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [内容変更]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

気に入って頂けて嬉しいです^^
たくさん着て頂けると、私も作った甲斐があります^^
ありがとうございます♪
2015-11-11 Wed 10:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
