The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういうこともある
2015-10-30 Fri 11:00
「早く行こうよ」
・・・じゃ、なくて
この写真、リードを持っている私のいる方向が進行方向
DSC04905-20151027-123046.jpg
つまり、「行きたくない」www

「行くよ」って言っても全然進まない
DSC04906-20151027-123047.jpg
「・・・・ヤダ。」

とりあえず進んでみても
すぐ止まって来た道を振り返る
DSC04907-20151027-123047.jpg
シッポもショボボーーン

なんで今日は、そんな散歩ヤなの??
足でも痛い??って触ってみても特に反応無し

なんだかよく分からないけど、、、(´・_・`)

「じゃぁ、もう帰るの?」って
今来た道を引き返したら、めっちゃ早いwww
DSC04908-20151027-123048.jpg
ぐいぐい。。。

え?そんな帰りたい感じ?(´_`;)

ところで気になってるんだけど、、、
葉っぱ付いてますよww
DSC04909-20151027-123048.jpg

こっちにもww
DSC04910-20151027-123048.jpg

ちょっと試しに
家に帰る方向とは別の道に逸れてみたら、、、
DSC04913-20151027-123049.jpg
ゆる~~ん

(*´・ω・`*)

急に歩調が普通になったww

ええ~~~???ナニソレ~
帰りたかったんじゃないの~?
あの道が嫌だとか??
でも、別にいつも通る道だし
とくに何もなかったよね~???
DSC04912-20151027-123049.jpg
ゆるゆる

リードもたる~んww

あんなに歩くの嫌がってたのに~???

まぁ、そういうこともあるw

この後、普通に散歩しましたとさ(笑)


別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:1
<<ススキ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 風強い彡>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん、どうしたんでしょうね~(^^)
しっぽも全然違いますね。
でも、ボクにはボクのちゃ~んと理由があるんだよね!
この枯葉もくせ者ですネ。上手に取らないと、粉々になって毛に絡みついちゃうんですよね。(笑)
2015-10-31 Sat 15:48 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
お腹空いてた?具合悪い~?
そういうこともあるさ!と思ったら
帰りの写真メッチャ尻尾上がってる~(´艸`*)
お気に入りの散歩コースを歩きたかったのね☆
元気で良かった^^

アンディで病院に行ったら、川沿いのお散歩注意ですって~ダニやノミでたくさんのワンちゃんが来てるそうです。
今は一年中注意する必要があるみたいです。
虫除けスプレー欠かせませんね(^_^)/
2015-11-01 Sun 09:45 | URL | アンディママ #- [内容変更]
ニコラmamaさん

シッポは正直ですよね(笑)
なんなのかよく分かりませんが、散歩の最初はテンションが低くて
イヤイヤな歩きをしてることが結構多いですw
でも、歩いてるうちに普通になるんですけどww
枯葉もやっかいですよね~
大きい葉っぱは取りやすいですけど、小さいのだとすぐに千切れてしまって、、、(^_^;)
2015-11-02 Mon 10:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アンディママさん

鷹丸、なんだかよく分からないけど
散歩の最初はテンションだだ下がりのことが結構あります(^_^;)
歩いてるうちに普通になるんですけどね~
ちょっと寒くなってくると、つい油断してしまいますが
ノミダニ対策はまだ必要ですね~^^
我が家も気を付けないとw
2015-11-02 Mon 10:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
可愛いですね!
先日亡くなったうちのプチパゼと行動が似てるのど懐かしくなりました!
口回りとか足に葉っぱとかがついて取るのが大変ですよね笑

2015-11-02 Mon 21:41 | URL | ふくちゃん #- [内容変更]
ふくちゃんさん

行動似てますか~^^
やっぱり、葉っぱとか付けてましたかww
枯葉とかだと千切れちゃったりして毛に絡んで、取るのが大変なんですよね~(^_^;)
プチバセあるあるですね(笑)
2015-11-04 Wed 10:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン(通称:プチバセ)はフランス原産の嗅覚ハウンドです。このページではプチバセの歴史、特徴、飼いやすさ、注意点などを詳しく解説いたします。足が短いため、椎間板ヘルニアには注意しましょう。また、垂れ耳のために耳の通気性が悪いため、外耳炎などの疾患にも注意が必要です。 …
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
