The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動けない
2015-11-21 Sat 12:00
菊千代が気持ち良さ気にぐっすりスヤスヤ・・・
DSC04963-20151106-001912.jpg

菊千代が寝てるのは、、、
私の膝の上、、、
DSC04962-20151106-001910.jpg
寒くなってきたってことだね~

ところで膝の上といったら
普通は丸くなって寝るのでは・・・
何故、長くなって寝るのか・・・
DSC04964-20151106-001914.jpg

膝の上に来てくれるのは
嬉しいし幸せなのだが、、、

身動きが取れんとです・・・・
DSC04966-20151106-001916.jpg
この寝顔を見てると
降ろすことも出来んとです・・・・

5kgの重しを乗せて
限界への挑戦が始まる。。。

きっとこれ猫飼いあるあるww

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<肉球パーカー着画♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 肉球パーカー&タンクトップタイプもww>>
この記事のコメント
こんにちは~

寒くなってきたので我が家も
コタツ周り?中?に集まりますよ~
5キロの重し~~~軽い軽い^^
アンディ15キロ君もお膝の上でくつろいでます(^^;)
毎日我慢大会開催中!
宅急便のピンポン~♪ 急には立てません💦
コタツの中に足を延ばせば右にモーリー左にアンディ
私の足はクッションの良い枕になってます(^^♪
2015-11-23 Mon 12:12 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

鷹丸はあんまりくっ付いてこないタイプなので
菊千代、まだ軽い方で助かりますけどww
15kgはキツイっスね(=ω=;)
うちのコタツは掘り炬燵なので鷹丸は中に入れません(^_^;)
落ちたことは何度かありますがww
2015-11-24 Tue 11:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
