The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉球パーカー着画♪
2015-11-24 Tue 10:30
先日紹介した肉球パーカー&タンクトップの
可愛い着画、頂いています^^

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
シーズーのジェイリーくんと、トイプーのアールくん
P1120468_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
2人ともよく似合ってます

色違いのオソロも可愛いよねww
並んだ後姿がとってもキュート
P1120473_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
それにしても、ジェイリーくんのシッポはいつ見ても
ゴージャス

2人揃ってモデルもバッチリ
P1120478_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
お洋服も素敵に着こなしてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あっという間に日が暮れて | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 動けない>>
この記事のコメント
こんにちは(*^▽^*)

わぁ~うちの子だぁ。
如何せんボサMAXな今日この頃で
申し訳ない気持ちでいっぱいです(*^^)v

26日にはやっと5週間ぶりにトリミング行くので
その後にこの可愛い洋服を着て記事Upする予定です。

これ、実物の方がめっちゃ可愛いよね。
とにかく生地がとても良い(わかったから…)

うちの子は代謝が良いのか、とにかく寒がらないの。
たぶんジェイリーは年中裸族でもOKかも?(笑)

そういう我が家の子にはピッタリの生地。
伸びが良くて柔らかくて、負担にならない軽さ。
それなのにこの可愛さだから、秋~冬は
シモーヌブランドはどれもへビロテなの。

次作も楽しみに待ってるね~(^_-)-☆
2015-11-24 Tue 11:14 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-24 Tue 11:56 | | # [内容変更]
ばうりんがるさん

いえいえ、可愛いですよ~二人とも^^
気に入って頂けて私も嬉しいです^^
うちのも寒さはわりと気にしないですね~
なので、ほぼ裸族です(笑)
犬服作ってるのに我が家のコは裸族っていう、、、ね(笑)
次のお洋服も、もう作り始めてるので、もうちょっと待っててくださいね~^^
2015-11-24 Tue 12:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
相互リンクのご連絡
お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを
配信されており勝手ながらリンク集に
追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、
clickがトップレベルドメインです) 
konkatsunew.click 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

管理人
2015-11-25 Wed 19:17 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
