The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと増えたね♪
2015-12-16 Wed 15:00
やっぱりこの時期の休日散歩は
ここに足が向かう(笑)
DSC05057-20151207-002031.jpg
いたいた~ww
白鳥、先週よりもちょっと増えてました

まだまだもっと増えるけどww
DSC05056-20151207-002029.jpg
カモも混じってるww

キレイだなぁ~白鳥
DSC05059-20151207-002034.jpg

グレーのコがいる(゜∀゜*)
DSC05063-20151207-002039.jpg
大きさあんまり変わらないけどww
まだ若いのかな^^?

・・・誰??(笑)
DSC05068-20151207-002048.jpg

この日は、飛んでる白鳥も見れたけど
残念ながら写真には撮れなかった~><
DSC05062-20151207-002038.jpg

そんな頃、、、
足元でめっちゃ暇そうな鷹丸ww
DSC05064-20151207-002041.jpg
・・・・・。

落ち着いてる時は
私が写真撮影に夢中になっていても
大人しく待っててくれる(笑)
DSC05070-20151207-002050.jpg
ボーーーーー・・・。

草ボーボーで鷹丸の高さじゃ白鳥見えないね
DSC05071-20151207-002052.jpg

正面から撮ろうと思ったら
変なデッカイ葉っぱに阻まれましたww
DSC05073-20151207-002054.jpg

来週はどのくらい増えてるかなぁ~白鳥^^





別窓 | 季節・冬 | コメント:7 | トラックバック:0
<<モジャーー | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 追加製作&可愛い着画♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-16 Wed 20:57 | | # [内容変更]
こんにちは(*^▽^*)

野生の白鳥、いつかシモーヌさんの所へ行って
このたくさんの白鳥が見てみたいなぁ~って
毎年思いながら見てるのよ。

金鯱地方、有名な金鯱城のお堀には
確か白鳥が住み着いているって聞いたことがあるけど
白鳥って住み着くのか?

毎年、凄い数が飛来するんだよね~。
写真撮ってきてね、楽しみだわ~。
2015-12-17 Thu 17:04 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
今年も白鳥来ましたね~
白鳥は暖冬関係ないんですか?
今晩から寒くなるようなので、
これからもっと楽しめますね(*^-^*)
本当なら見に行きたいけど・・・
写真楽しみにしてます!

鷹丸さん落ち着いてます~
散歩途中の正面からの写真なんて
いつ撮れるようになるんだろう・・・
これからのお散歩はお土産が付くので
お気お付けて~(^o^)/
2015-12-17 Thu 17:23 | URL | アンディママ #- [内容変更]
ばうりんがるさん

住み着いちゃう白鳥もいるみたいですよ~(笑)
私の知り合いの近所にも一年中、白鳥の夫婦がいるらしいですww
そういうコもいるんですね~(*^ω^*)
川の対岸の土手のほうが、白鳥に近いんですけど
そっちはチクチクの巣窟なのでこの時期歩くのには
結構覚悟がいるんで(笑)いつもちょっと遠くから眺めてます(笑)
2015-12-18 Fri 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アンディママさん

今年も来ました~^^
暖冬でも来てますね~(笑)
ようやく12月らしくなったかなって感じの気温ですねw
今年はホント暖かいww
お散歩には嬉しいけど、こんなんで大丈夫なのか?って思っちゃいますね(笑)
お土産・・先日、二日連続で夜散歩で芋虫つけてきて泣きたくなりました(爆)
しかも、1日目は2匹も・・何故にorz
頼むから、植物までにしてくれって感じです(泣)
2015-12-18 Fri 12:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今年もよろしく!カッコ良く見えるお洋服作ってね!
2016-01-03 Sun 10:29 | URL | サン #- [内容変更]
サンさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もスローペースですが、またいろいろと縫い縫い頑張りたいと思います^^
2016-01-04 Mon 13:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
