The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
珍しく甘えん坊
2015-12-10 Thu 14:00
鷹丸が寝てます^^
DSC05004-20151203-102016.jpg
鼻をポチっと押したくなるww

珍しく、、、

私の足にアゴ乗せww
DSC04999-20151203-102014.jpg
鷹丸は普段、自らくっ付いてくることが
ほとんどないので
こういうのかなり貴重(笑)

たまには甘えん坊もイイよね
DSC05001-20151203-102014.jpg
意外とツンデレな鷹丸(*^m^*)
・・・ってか、甘え下手だね(笑)

あ。起きたww
DSC05002-20151203-102015.jpg
ボヘ~~~・・・・

あ、また寝たww
DSC05003-20151203-102015.jpg
ZZzzz・・・・・



別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<追加製作&可愛い着画♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今年も来たね♪>>
この記事のコメント
シモーヌさん、アゴ乗っけてもらっていいなあ~(*^^*)
うれしいですね!

二コラもそうです。絶対くっついてこないし、いつも離れた所で寝ています。でも、たまに座っている私のそばに来て(50㎝は離れてますが)、こっち向いて座るので、アゴを撫でてくれって言っているんだと思います。(笑)甘え下手なんですかね~!?

鷹丸ちゃんのモシャモシャのお顔、かわいい~~!
2015-12-11 Fri 19:28 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

アゴ撫でられるの好きですよね~(*^艸^*)
鷹丸も好きですよ~アゴ撫でてると、頭がだんだん下がってきて
脱力していきます(笑)
たいていは一人で好きなように寝てますけど(笑)
寝て起きるとよく変な寝癖がついてる鷹丸です(^m^)
2015-12-12 Sat 12:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
