The link at the date of the calendar is an entry.
モジャーー
2015-12-26 Sat 15:00
気持ちばっかり忙しくて何も進まない年末。
残すところあと5日ですね~
もう仕事納めのところも多いですが
私は29日まで仕事でガッカリな気分(=_=)

それなのに、、、、

年賀状印刷も大掃除も何一つ手を付けていないワタクシデス

最近、鷹丸は夜散歩を拒否して
外で足を踏ん張って動かなくなることが多いです

以前は、暗くても寒くてもそんなことなかったんだけどなぁ~・・
どうも視力が著しく低下しているせいか
暗いのが怖いっぽい

自転車や車のヘッドライトに照らされると
パニくったり座り込んでしまったり、、、

休日の昼間散歩写真
DSC05055-20151207-001637.jpg
よそ見ww

明るいうちの散歩はスタコラサッサと歩いてくれるので
やっぱり暗いのが嫌なのかな~(´д`?
DSC05050-20151207-001632.jpg
全く見えていないわけではないから
たぶん暗いと視界ゼロみたいな感じなのかな~・・って思う。
そりゃ怖くて動けなくもなるか。。。

いつもこんな明るい時間に散歩出来ればイイんだけど
フルタイムで仕事してるとそうもいかないφ(_ _ )ゴメンよ・・

風が強くて変な分け目できてるww
DSC05051-20151207-001632.jpg

目は何処へ?(笑)
DSC05053-20151207-001634.jpg

風が強くて頑張って歩いてる感ハンパないww
DSC05054-20151207-001636.jpg

モッジャーーーww
DSC05048-20151207-001624.jpg

風が強いと変顔炸裂だよね
DSC05049-20151207-001630.jpg

今年も残すところあと僅か。
年内のブログの更新はこれが最後かな~?
あと1回くらい更新できるかな?(^_^;)

とりあえず、皆様よいお年を~~m(_ _)m
別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新年☆彡 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちょっと増えたね♪>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん心配ですね。
見えづらくなっているんですか?
二コラも、散歩で電柱にぶつかるし、おやつや投げたおもちゃが全然わからないので、もしかしたら視力が弱いのかもしれません。
(ずっとどんくさいと思ってましたが...)
でも、いたずらするものは目ざとく見つけるので、う~んわからないなあ...

ふんばりながら頑張って歩いてる鷹丸ちゃん、かわいいなあ~(^^)
2015-12-27 Sun 19:31 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

私も昔からドンクサイなとは思ってましたが
ご飯やオヤツもある位置がイマイチつかめないみたいな感じだったりして
おかしいなと思って、動物病院の先生に聞いたら
やっぱり発作の影響で視力が低下したりすることもあるみたいです。
発作で低下した視力は、割とすぐ戻るコもいれば、ゆっくり戻るコや
戻らないコとか個人差があるらしいです。
2015-12-28 Mon 12:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-28 Mon 21:09 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-28 Mon 21:40 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-28 Mon 23:31 | | # [内容変更]
鷹丸ちゃんその後どうですか?
目は心配ですね(^-^;
少しの間、明るい昼間のお散歩が良いですね~
働いてると大変ですけどね!

私も掃除や年賀状手を付けてないです・・・
諦めモードなんですけどね(*ノωノ)
あと一日でお休みですね~
良いお年をお迎えくださいね(^_^)/
2015-12-29 Tue 02:11 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

とりあえず、連休中は昼散歩を楽しもうと思います^^
その後は様子を見ながら、考えようと思います(´・ω・`)
アンディママさんも諦めモードですか(笑)
私はもう毎年諦めモードです(笑)
アンディ家のみなさんも良いお年を~(*´∀`)
2015-12-30 Wed 02:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-31 Thu 04:49 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |