The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追加製作&可愛い着画♪
2015-12-12 Sat 15:00
ちょっと前にオーダー頂いた分の
可愛い着画のご紹介

作ったのはコチラ
DSC05011-20151127-234126.jpg
マルチボーダー×グレー杢のフード付きタンク
ちなみに何気に初めて作ったダックスサイズ(笑)

マルックス「ぷく」の独り言のぷくちゃん
PC020012_convert_20151203115216.jpg
可愛い
白くてぬいぐるみみたいww

ぷくちゃん、とっても良く似合ってます^^
PC020017_convert_20151203115256.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ちょっと増えたね♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 珍しく甘えん坊>>
この記事のコメント
シモーヌさん
シムーヌさん、おはようございます。

ぷくちゃんを紹介していただきありがとうございます。

本日アップしたブログは、早速服を着て

湖畔を散策したものです。

着心地良さそうでした。

また作ってくださいね。
2015-12-13 Sun 08:37 | URL | aruga #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-13 Sun 12:09 | | # [内容変更]
arugaさん

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです^^
ぷくちゃんとっても可愛いです^^
お散歩、気持ち良さそうでとってもイイ笑顔ですね♪
早速着て頂けて、私も嬉しいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
2015-12-13 Sun 16:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのBさん

メールさせて頂きました~m(_ _)m
2015-12-13 Sun 16:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-15 Tue 15:57 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-15 Tue 20:58 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
