The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行
2016-01-18 Mon 13:00
あちこちで雪が降ってるみたいですが、、、
東京でも雪が降ったとか、、、

そんな中、東北であるにもかかわらず
1mmの積雪もないいわき市です(爆)

昨日の夜から、降り出した雨は
その後も雨のまま雪にはならず
朝から土砂降りです

今日は朝散歩はもちろん
夜も散歩に行けなさそうです

ってなわけで、ちょっと前のお散歩写真ww
昼間の散歩は、嫌がることなく
せっせと歩きます
DSC05219-20160104-213102.jpg

リードもゆるーんと
落ち着いてイイ具合に歩いてます
DSC05218-20160104-213101.jpg

ちなみにこの道、先日の記事で
鷹丸がハーネスから抜け出して
猛ダッシュ逃げ帰った道です
DSC05220-20160104-213102.jpg
昼間だとこんなに普通www

そのままこの時期定番のコースへ
DSC05210-20160104-213056.jpg

やっぱり冬はココに来たくなるw
いるいるww白鳥
DSC05208-20160104-213054.jpg

この日は飛んでる白鳥も撮れました
向こうの方から飛んで来た白鳥は、、、
DSC05213-20160104-213057.jpg

キレイに並んで飛びながら、、、
DSC05214-20160104-213059.jpg

空を大きく旋回して、、、
DSC05215-20160104-213100.jpg

着水します
DSC05207-20160104-213052.jpg

って、白鳥撮るのに空見上げてたら
飛行機雲も発見
DSC05217-20160104-213100.jpg
白鳥も飛行機雲もキレイ



別窓 | 季節・冬 | コメント:3 | トラックバック:0
<<食べる>歩く | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ショールカラートップス色違いで♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 Mon 14:23 | | # [内容変更]
鍵コメのBさん

白鳥、結構集まってます^^
多い時はもっといっぱいいるんですけど
少ない時は数羽しかいないこともあったりで
その日や時間帯によっていろいろみたいですw
午後の方が多いかな~?午前中は結構少ないことが多い気がしますね~
あと、居ても皆、寝てたりします(笑)
飛行機雲、イイですよね~♪
飛行機雲好きですw
2016-01-19 Tue 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-20 Wed 18:16 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
