The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こたつ☆
2011-10-04 Tue 23:45
最近めっきり寒くなってきました。。。

そんな時にはやっぱりコタツでしょう☆

こたつが恋しい季節の到来です。。。
『さすがにまだちょっと早いでしょう、、、』と、思っていたものの
日曜日の夜、耐えられずついにこたつ出現(笑)

20111005001715.jpg
誰かさんも早速入ってます。。。
でもしっぽが出てます(笑)頭隠して尻隠さず。。。

さすがにまだ、中に入るほどの寒さじゃないようです

いや~しかし、コタツぬくいです(笑)
ささやかな幸せを感じます(笑)
シ・ア・ワ・セ~~~

ちなみに鷹丸は・・・

20111005001645.jpg
微妙な使い方をしています

ベッドにアゴを乗せつつ、、、

ちなみにうちのコタツは掘りごたつなので、鷹丸は中に入れません
落ちたことなら何度かありますが・・・(爆)

冬になると菊千代は中に入って、これでもかってくらいにくつろいぎます(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<さとり | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 9月も終わりです。>>
この記事のコメント
No Title
いつの間にか10月で、あっという間に寒くなったね。
例年より早い気がするけど
うちも朝だけ暖房入れてる。(^^ゞ

いいね、コタツ!
うちにはないわ。うらやましっ(笑)
菊千代ちゃん、ヌックヌク~で良かったね。
2011-10-05 Wed 07:29 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

ついこないだまで暑かったと思ったら
急に涼しくなりましたね~(笑)
今年は昨年より寒くなるの早かったですよね~
昨年は十一月の中旬から下旬あたりが紅葉見頃だった気が・・・(^―^;
寒くなってくると、やっぱりコタツLOVEですww
コタツでごろ寝するのが至福の時です(笑)
2011-10-05 Wed 23:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
おほ~コタツいいなぁe-349e-328
ダメだ×2と思いつつ、そのまま寝ちゃうときのあの幸せ感ったらe-349

菊千代ちゃん、下はフワフワ、中からはホカホカで気持ちよさそうe-224こりゃ出れんわ!
鷹丸君、ちょっと笑っちゃいました(笑)でも、うっかり吸い込まれるように入ってしまう気持ちがなんか分かる(^^;)
2011-10-06 Thu 18:43 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
No Title
出ましたね、こたつ!
うちもないのでうらやましいです。

パブロフはもう私の布団の中にもぐって
寝てますよ。(暑くないのかなぁ)
菊千代ちゃんと同じかっこです(^^)

鷹丸くんは掘りごたつに落ちるのですか…(笑)がんばれ鷹丸くん!!

2011-10-07 Fri 02:58 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No Title
さすらいのウィンさん

寝る時は幸せなんですけど、コタツで寝ると
起きた時に体がなんか痛いし、やたらノドが渇くんですよね・・・(=_=;)
でも、やめられないっ(笑)
鷹丸は落ちるとなかなか自力で上がれないので
一苦労です(笑)
2011-10-07 Fri 10:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
bkwwtさん

ついに出ちゃいました!(笑)
パブロフくん布団の中ですか。抱き枕ですね(//ω//)
うちは寝る時は菊千代が布団の中です。
菊千代は温度によって寝る場所が様々なので
布団に入ってくると
寒くなってきたんだな~とか、季節を感じます(笑)
2011-10-07 Fri 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
掘りごたつ~♪
いいなぁv-344
堀ごたつなんてうらやましすぎます。
人生で一度も家にこたつがあったことがありません…v-36

落ちる鷹丸さんが素敵ですe-267
今年はしっかり穴の存在を覚えてるでしょうねv-290
2011-10-07 Fri 13:32 | URL | minmin #- [内容変更]
No Title
minminさん

ん~・・でも、落ちるのってたいてい寝てるときだから
たぶん覚えないんだろうなぁ~・・(笑)
コタツの横で寝てて、寝返りとか体勢変えた時に
よく落ちます(爆)
ビックリして中でキョットーンて顔しますmm
こっちもビックリです(笑)
でも、ちょっとウケます(笑)
2011-10-08 Sat 00:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
お~~、コタツですね♪
我が家は爺婆の部屋にしかないので、私達は殆ど入る事がありません。

鷹丸君、コタツに落ちるんですか?
ドジなのは秋田犬だけじゃなかったんだ~
お目々がとろーんとして、いかにも気持ちよさそうですねv-411

菊千代さんはさすがに寒がりの猫ちゃん、尻尾だけ出してぬっくぬくですねi-184

シモーヌさんのブログを私のお気に入りにリンクさせてくださいなv-421
2011-10-08 Sat 23:07 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
No Title
れんこさん

ありがとうございますm(_ _)m
お好きにリンクしてくださいな♪
私もそのうちリンクを増やそう・・・と思いつつ、はや4ヶ月(´Д`;)
秋田犬もおドジさんですか?(笑)
でも、そんなドジな所も可愛いもんなんですよね~
菊千代はぬっくぬくが大好きですが
雪が積もっていても喜んで外に出て行く
よく分からない猫です(=_=)
2011-10-09 Sun 00:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
