The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食べる>歩く
2016-01-22 Fri 11:30
こちら東北ですがこの冬
まだ一度も雪が積もっていない鷹丸地方。
明日は曇りのち雪の予報ですが
どうでしょう?
降るかな?降るかな?って何気に心待ちにしているワタクシですが
ついに積もるのでしょうか?乞うご期待www

とある日の散歩

天気も良くて
川の水面がキラキラ
DSC05133-20160104-211533.jpg

そんな中、鷹丸は
相変わらずサラダバー堪能中ww
DSC05129-20160104-211528.jpg

草むらにグイっと伸びて
モシャモシャムシャムシャ、、、、
DSC05135-20160104-211536.jpg

もう行こうよ~(´д`)
って、引っ張っても

ギューーンと伸びて
DSC05134-20160104-211534.jpg
まだまだ食べたい

もう終わりーーーって歩き出したら

めっちゃ名残惜しそう(笑)
DSC05136-20160104-211537.jpg
ええ~~~・・

そんな名残惜しいサラダバーを後にして
DSC05140-20160104-211539.jpg
もっと食べていい??

新たなサラダバーを楽しむ鷹丸なのでした
DSC05138-20160104-211537.jpg

おいっっ

ここもなかなかイイ
DSC05139-20160104-211538.jpg
モシャムシャモシャムシャ、、、、

いやいやそうじゃなくて
歩くよ

DSC05141-20160104-211539.jpg
へーーい。

でも、やっぱり名残惜しいらしい(爆)
DSC05145-20160104-211540.jpg
チラッ・・・・

で、結局またこうなるwww
DSC05146-20160104-211541.jpg
やっぱサラダバー最高www

歩くより食べる方がお好きなようです

別窓 | 鷹丸 | コメント:5 | トラックバック:0
<<にぱぁ☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 飛行>>
この記事のコメント
僕地方行きが降ったけど、君の方も降った??寒いよね。
2016-01-22 Fri 11:36 | URL | サン #- [内容変更]
サンさん

そちらは降ったんですね~^^
こちらもチラッとは降ったんですけどまだ一度も1mmも積もらずです。。。(^_^;)
天気予報では一応、明日と明後日に雪マークがついてるんですけど
どうでしょうね~?(笑)降るかな~??
2016-01-22 Fri 11:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 Sat 09:35 | | # [内容変更]
どうでしょう~?昨日の低気圧で雪降ったかな?
この道はサラダバーがエンドレスですね!
鷹丸ちゃんにとっては、うれしたのしでずっとここにいたいね~(^^)
寒空の中ずっと待っているシモーヌさん、冷えないようお気を付け下さいね。(笑)
2016-01-24 Sun 16:23 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

土曜日の夕方から降ったのは降ったんですけど、、、(=_=;)
夜中には屋根が薄ら白くなって、積もるかな~?とちょっとワクワクしてたのに、、、
日曜の朝にはほぼ消えてました(爆)
日当たりの悪い寒い所にだけ積雪1cmくらい残ってる程度で
とんだ肩すかしでしたww
長崎でも積もったって言うのに(爆)
2016-01-25 Mon 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
