The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜散歩断固拒否
2016-01-13 Wed 22:30
鷹丸、視力低下のせいか
夜散歩を嫌がる、、、ってなことを
以前、チラッと書きましたが

夜散歩、こんな感じです
家を出て、20mくらい・・・??
DSC05241-20160112-222837.jpg
帰る。

いやいやいや、まだ散歩開始2分くらいだよ

調子良く、夜散歩が出来る時もあるのですが
出来る日と出来ない日の違いが分からない・・・orz
家に近い所の方が、イヤイヤ率高いです(^_^;)
家から完全に離れてしまえば
割と普通に歩きます。

なので、行けるか行けないか
とりあえずは散歩に出てみるw
で、進めない時は中止して帰ってきたり
行ける時はそのまま普通に散歩したり、、、

そして、昨日の夜散歩はというと、、、
進めない日だったらしい

踏ん張って断固拒否
DSC05242-20160112-222837.jpg
イ~ヤ~ダ~~~~!!!!

この直後、ハーネスすっぽ抜けて
ダッシュで家に逃げ帰ってしまった鷹丸です(滝汗)

もちろん私もダッシュで一緒に帰宅しましたともw

いや~・・焦った
まさかハーネスすっぽ抜けるとは
まぁ、家から近い場所で
車も人通りもなかったし
鷹丸も真っ直ぐ家に帰ってくれたので
何事も無く良かったです(=_=;)

昨日の夜散歩時間、約10分

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ショールカラートップス色違いで♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | スノー柄のショールカラーベスト>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-13 Wed 22:48 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-14 Thu 09:26 | | # [内容変更]
いや~それは焦りましたねーー!
車がいなくて本当によかったよかった~(*^^*)
お散歩がどーしても嫌だったんだね。
出来る日と出来ない日の違いは何でしょうね~!?

二コラも、嫌なことはものすごい力で抵抗します。(>_<)
犬とあなどれない力です!
彼らは自分の意思をしっかりもってますよね~(笑)
2016-01-14 Thu 12:13 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
鍵コメのPさん

家のすぐそばで車通りも無い道だったので良かったです(^_^;)
ハーネス抜けたの初めてだったので焦りました~
意外と抜けるもんですね(汗)
気を付けないとなぁ~、、、
2016-01-14 Thu 15:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのBさん

てんかんの発作の影響で視力低下しちゃってるみたいなんですよ(´д`;)
なので暗いと見えないからか散歩嫌がることが多くなりました~↓↓↓
明るいと普通に歩くんですけどね~
ただその日によって、夜でも1時間とか普通に散歩出来る日もあるんですよね~
基準が謎です。。。
2016-01-14 Thu 15:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

いや~ビックリしました~(´_`;)
ホント何事も無くて良かったです(汗)
行ける日と行けない日の違い、、、なんなんでしょうね~~???
行ける時は1時間とか1時間半とか普通に行ってこれるんですけどね~(^_^;)
嫌な時は家から10mとかで「もう帰る」って動かなくなっちゃいます;
2016-01-14 Thu 16:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
初めまして♪
こんばんは(^^)

ばうりんがるさんのブログで知りました(*^O^*)
お洋服のオーダーは、カートオープンの時だけですか?
前回のブログで紹介されていたベストの袖ありを
お願いしたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします☆
2016-01-14 Thu 23:21 | URL | カカオママです #- [内容変更]
カカオママさん

初めまして♪
訪問&お問い合わせありがとうございますm(_ _)m
お洋服はtetoteというサイトを通して販売をしています^^
ブログの左側にリンクのバナーがありますので
そちらをクリックして頂くと、私のページに飛べますw
ただ、現在オーダーが立て込んでしまっていて
お届けが3月以降になってしまいそうなので、オーダーを休止しています><
スローペースでの製作なもので、申し訳ないです(_ _;)
もし、お届けが3月以降でも構わないようでしたら、サイズ等お知らせくださいm(_ _)m
お返事はtetoteの方でもこのブログのコメント欄からでもどちらでもOKですv
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
2016-01-15 Fri 13:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
