The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらず使い方がおかしい
2016-03-04 Fri 15:00
鷹丸、ベッドでヒマチーをガジガジ中ww
DSC05226-20160112-223642.jpg

にしても、ベッドの使い方が
あきらかにおかしい・・・・( ̄▽ ̄;)
なんでそんな盛大にはみ出しちゃってるの??
DSC05222-20160112-223636.jpg
てか、前足しかベッドに乗ってないやん

そんなことは気にしない
DSC05227-20160112-223642.jpg

それは使い心地としてはどうなの??(笑)
あんまり良さそうな感じしないんだけどさ
DSC05228-20160112-223643.jpg

なんか疲れてきた
DSC05229-20160112-223644.jpg
その変な体勢やめたらいいんじゃないかな?ww

ベッドは普通に寝た方が
気持イイと思うよ( ̄▽ ̄;)


別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近のお気に入り | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 小さい春見つけた♪嬉しいね♪>>
この記事のコメント
冬向きなヘアー・・・(o^^o)

そろそろあたたかくなってきたねーー
2016-03-09 Wed 13:23 | URL | ちわわん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-09 Wed 16:02 | | # [内容変更]
ちわわんさん

フサフサモフモフなように見えますけど
触ると意外に薄毛なんですよ~(笑)
毛の密度が低いので見た目フサフサっぽいですけど
触るとペソっとした感じですww
なので冬は結構寒そうですよ~(笑)
ようやく暖かくなってきたと思ったら昨日今日とまた
寒さが急に逆戻りで、昨日はみぞれが降ってました~(=_=;)
2016-03-10 Thu 10:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのPさん

ブログの方にお返事させて頂きました^^
2016-03-10 Thu 10:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
