The link at the date of the calendar is an entry.
動かない
2016-02-15 Mon 12:30
徒歩3分くらいの距離の
近所の公園になんとか辿り着いた鷹丸くんw
DSC05336-20160214-142750.jpg

はぁ~・・ちょっと一安心w
DSC05338-20160214-142752.jpg

ニッコリ笑顔・・のようですが
走ってきたので
ただ単に、息切れ中(笑)
DSC05339-20160214-142753.jpg

寒空の下、はぁはぁ言ってます(笑)
DSC05343-20160214-142756.jpg

DSC05344-20160214-142757.jpg
とりあえずせっかくだから歩こうかv

って、引っ張っても全然動きません

めっちゃ踏ん張ってるww
DSC05345-20160214-142759.jpg
んぐぐぐ・・・

ってなわけで、ちょっと落ち着くまで
ひたすらボーーー・・っとするww
DSC05346-20160214-142800.jpg
ボーーーーー・・・・

根っこでも生えた?ってくらい1歩も歩かないwww
DSC05349-20160214-142802.jpg

DSC05350-20160214-142804.jpg

ようやくちょっと動き出しましたw
DSC05351-20160214-142805.jpg
と言っても、ほんの数歩だけww

また座り込んで動きません
DSC05352-20160214-142806.jpg
んぐ・・んぐぐぐぐぐ・・・・

落ち着いてるように見えても
尻尾は正直
DSC05354-20160214-142808.jpg
尻尾格納中

フンフン匂い嗅ぎ
DSC05355-20160214-142809.jpg
でもやっぱり尻尾はIN

そしてまた座るw
DSC05356-20160214-142810.jpg
公園には来たものの
さっきから片手で数えるほどの歩数しか歩いてませんww

ちょっとは歩こうよって誘っても、、、
DSC05359-20160214-142811.jpg
んぐぐ・・

そんな踏ん張んなくても、、、
DSC05360-20160214-142812.jpg
んぐ~~~・・・
全然動きませんw

じゃぁ、まぁ、コレでも食べてw
DSC05361-20160214-142812.jpg
賄賂はしっかり受け取る鷹丸

膝にアゴ乗せで甘えんぼ中ww
DSC05365-20160214-142813.jpg
ロング散歩楽しめないのは寂しいけど
こういう時間も悪くない

私が後ろに回っても
チラリともこちらを見ない鷹丸。
動いても全然目で追いません。
DSC05364-20160214-142813.jpg
きっとこのままリードを離しても
鷹丸は気付きもしない。

全く見えてないわけではないと思うけど・・・
鷹丸の目、どのくらい見えてるのかなぁ~?(´_`)

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<可愛い着画頂いてます♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 取り留めも無く>>
この記事のコメント
300メートル位かな、踏ん張らないで、公園まで走ってこれたんだね!(*^^*)
運動不足が心配ですからね、少しでも走ってくれるとうれしいですね。
なんとか前みたいに歩かせてあげたいですね!
リードをうんと短く持って、シモーヌさんの足にくっつくように歩いたらどうだろう!
2016-02-15 Mon 21:53 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
3分の公園におやつを持ってピクニック
歩かない時は抱っこしてでも気分転換にね。
少しづつストレスの無いように
頑張れ~鷹丸ちゃんとシモーヌさん

視力気になりますね。
2016-02-16 Tue 00:54 | URL | アンディママ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 Tue 11:48 | | # [内容変更]
ニコラmamaさん

なんとか公園まで無事に辿り着きました(笑)
こんな近くの公園でも結構ドキドキな道のりです(^_^;)
止まるとパニくるので止まらないよう公園まで走り抜けますww
なので公園に着くと二人で息切れです(笑)
なんとか改善してくれるとイイんですけどね~(^_^;)
2016-02-16 Tue 14:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アンディママさん

抱っこするとむちゃくちゃ暴れるんですよ~(´д`;)
小さい何もない公園ですが、おかげで人もあんまり来ないし
日当たりがいいのでまったりするのには丁度イイ感じですv
全然動かない割には緊張してるせいか結構疲れるみたいで
帰るとよく寝てますw
無理ない程度に頑張ります^^
2016-02-16 Tue 16:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 Wed 23:30 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |