The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い着画頂いてます♪
2016-02-18 Thu 09:30
すっかり遅くなってしまいましたが
可愛い着画のご紹介~

Andyと笑顔いっぱいのプチバセのアンディ君
ISjK7To1TaAnYq51454512302_1454512646[1]-20160217-114846
赤がよく似合ってる~(´艸`*)♪

同じくプチバセのモーリーちゃん
i2nIiItxCbD6heS1454512691_1454512855[1]-20160217-114846
モーリーちゃんのはスカート付き
モーリーちゃんもとっても似合ってます(´艸`*)♪

2人一緒にww
hyh39Q7wtnILbjF1454513169_1454513297[1]-20160217-114846
やっぱ、お揃いって可愛い(*´∀`*)♡

リスとウサギのジャガードのショールカラーも着てもらいました
まずはアンディ君
ON3ApKQXhdyUfkE1454513724_1454513982[1]-20160217-114846
可愛い~~アンディ君、癒し系ww

続いてモーリーちゃん
mGGPlCkd5bUgTBQ1454513350_1454513507[1]-20160217-114846
モーリーちゃんも可愛く着こなしてくれました

色違いのお揃いもイイよね~ww
w8rO363liofbMVq1454514201_1454514381[1]-20160217-114846
2人ともモデルさんお利口にこなしてくれましたv

どちらのお洋服もとっても似合ってます^^

お揃いだけど、全く一緒じゃなくて
ちょっとした違いがあるのが好きww



別窓 | 犬服 | コメント:3 | トラックバック:0
<<冬バルーンワンピ製作♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 動かない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-19 Fri 16:12 | | # [内容変更]
シモーヌさん写真有難うございます(^_^)
もう何度着ただろう~とても気に入ってます。
モデルがイマイチでアンディ超ー猫背(゚Д゚;)
非協力的な子達です💦
本当に色の違いで印象が全然違いますね。
なんと言ってもスカートが可愛くて可愛くて~
色もいつもと違ってポップな生地を使っていても
派手すぎなくてさすがシモーヌさんです。
着せ替えで楽しみますね(*^^*)
有難うございました~
2016-02-20 Sat 01:39 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

気に入って頂けて嬉しいです(´∀`*)♪
スカート、私も結構お気に入りです(笑)
ボックスプリーツ初めて作りましたけど、思ったより可愛いくてww
やっぱり女の子服はイイですね♪
作るのもワクワクですww
そういえば鷹丸も結構、猫背になります(笑)
アンディ君もモーリーちゃんもモデル上手ですよ~^^

2016-02-20 Sat 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
