The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モイフーディー&バルーンワンピ着画♪
2016-02-26 Fri 18:30
イチゴのモイフーディーとノルディックなバルーンワンピを
ご購入頂いたお客様より
とっても可愛い着画を頂きました

トイプーの小雪ちゃんと、ヨーキーの椿ちゃん
612x460_wlimited[1-20160226-101524
可愛い~~(´艸`*)♡
2人ともぬいぐるみみたい

2人ともバッチリカメラ目線
612x460_wlimited[1]-20160226-101524
とっても素敵に着こなしてくれました

2人ともとってもよく似合ってます

可愛いお写真ありがとうございました。
頂いたご縁に感謝ですm(_ _)m


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<小さい春見つけた♪嬉しいね♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | イチゴのモフモフモイフーディー♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 Mon 11:40 | | # [内容変更]
鍵コメのaさん

そろそろ春服が気になる季節ですよね~^^
でも、私は未だに冬服製作中です(笑)
まだもうちょっと春服まではかかりそうです(; ̄ー ̄A
あ~もっと時間が欲しい~~~(笑)
2016-02-29 Mon 23:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
