The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さい春見つけた♪嬉しいね♪
2016-03-01 Tue 12:30
あっという間に今日から3月w

2月は鷹丸の散歩がダメダメで
ちょっと凹んだけど
終わり良ければ全て良し

一昨日の日曜日、久しぶりにちょっとまともに散歩出来ましたv
DSC05377-20160229-234517.jpg

発作無いままいつまでもつかな~・・?
と、思ってましたが
2月15日の月曜から発作が始まって
みっちり6日間、土曜日まで発作続きで
先々週は発作Weekになっちゃいました
いつもは4~5日で終わるので今回はちょっと長かった・・・orz
発作のない期間も長かったけど
発作の期間もちょっと長かった

でも発作が終わったら
ようやく少しまともに散歩で歩けるようになったv
DSC05376-20160229-234515.jpg

暗いとやっぱり『ヤダ』ってなっちゃうけど

21日の日曜日は30~40分くらい歩けたv
いつもの土手の入り口まで行けた
そこまでで、『ヤダ』って鷹丸が示したから
無理せず引き返してきたけど
それでも、家から出て5歩くらいで『無理無理無理』って
パニくってた時よりは全然マシ(笑)
DSC05373-20160229-234511.jpg

まだちょっと挙動不審になったり
信号待ちで止まると時々パニくったりするけど

一昨日の日曜は、1時間くらいちゃんと歩いて散歩(笑)
DSC05385-20160229-234530.jpg

おかげで、だんだん春めいてきてることに気付いたよ(笑)
足元に小さい春
DSC05381-20160229-234522.jpg

梅もいつの間にかすっかり見頃だし
DSC05382-20160229-234524.jpg

梅は香りも良くて好き
DSC05383-20160229-234526.jpg
今週の日曜日には、もっともっとたくさんの
春を見つけに行けるかな?

鷹丸も念入りに匂いチェックww
DSC05379-20160229-234520.jpg

また発作が近くなったら
ダメダメになるかもしれないけど
ゆっくりゆっくり一緒に歩いて行こう
DSC05374-20160229-234513.jpg
顔の大きさよりも足が短いwwww

散歩を楽しめるって嬉しいね
一緒に歩けるって素敵なことだね


別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<相変わらず使い方がおかしい | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モイフーディー&バルーンワンピ着画♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-02 Wed 07:33 | | # [内容変更]
鍵コメのPさん

ホント、発作のない期間が延びて発作の期間が短くなってくれると良いんですけど(^_^;)
なかなか上手くいかないもんですね。
桜の季節ものんびり散歩出来ればイイです^^
桜の季節、短いから発作のタイミングによっては、もしかして今年は見れないかも!?!?Σ(゜Д゜|||)
2016-03-02 Wed 11:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
よかった~!(*^^*)
しっぽもピンと上がって元気にお散歩できたんですね。
楽しくお散歩してる様子が見れてうれしいよ~鷹丸ちゃん!
人間だってやる気がある時無い時いろいろですからね、イヤイヤの原因もちゃんとあるんだし、仕方ないよね。(^^)
二コラのご飯を買っているネットショップに、癲癇サポートフードがあって、レビューも高評価なので気になってます。なかなかのお値段なので、まだ試してはないのですが。。。
発作がなくなるのを願うばかりです。
2016-03-02 Wed 13:11 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

久しぶりにしっかり散歩したなぁ~って感じでした^^
朝散歩はロング散歩出来ないし、夜散歩は相変わらず動かないので(笑)
天気も良くて良かったです^^
てんかん用のフードとかサプリとか結構ネットで見るとあるんですけど
なかなかのお値段だしホントに効くのかなぁ~??って疑問ですよね(=_=)
2016-03-03 Thu 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
