The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空はドンヨリでも、、、
2016-03-16 Wed 15:00
せっかくの休日なのに
生憎のドンヨリ空
DSC05405-20160309-114427.jpg
でも、ニッコリ笑顔ww

とりあえず、落ち着いて歩いてますv
DSC05403-20160309-114426.jpg
途中、信号待ちで止まった時に
ちょっとワタワタしちゃったけど

でも、こうして
しっかり散歩出来るのは嬉しいね
DSC05406-20160309-114428.jpg
なんだかんだで1時間半近く歩いたかな?^^

颯爽と調子良く歩いてくれると
こっちもルンルンな気分
DSC05408-20160309-114429.jpg

もうちょっと行けるかな?と思ったけど
鷹丸が途中で「ここから先は、無理無理無理無理(((゜Д゜;))))」
ってなったので、無理せず引き返しました(^_^;)

以前は、どこまででも歩けたけど
もう、そうはいかないらしい(^_^;)

行けるとこまでで無理せず歩こうね
DSC05412-20160309-114429.jpg

さ、じゃぁ帰りますかw
DSC05407-20160309-114428.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<人気の肉球パーカー♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 Wed 18:00 | | # [内容変更]
鍵コメのPさん

以前は、3時間くらいでも元気に歩ってたんですけどね~(^_^;)

お待たせしてしまいますが、気長に待っていて下さい~(^_^;)
2016-03-17 Thu 10:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸ちゃん、いっぱいお散歩できて私もルンルン嬉しいですよ!
ワンコが笑顔でいてくれることが一番ですね。(^^)
ベロンチョ顔もかわいいなあ~!
二コラさん、4,5日前にこたつの中で発作を起こしてしまいましたよ!びっくりしました。
2016-03-17 Thu 15:04 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

やっぱり夜は相変わらずダメなんですけど、明るいとちょっとルンルン歩いてます^^
ニコちゃん、コタツで発作ですかΣ(゜Д゜)
それはビックリでしたね!
狭い所とか変な所で発作起こすと焦りますよね~(汗)
余計な怪我しないように気が気じゃないですよね(^_^;)
2016-03-18 Fri 12:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
