The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人気の肉球パーカー♪
2016-03-17 Thu 11:00
昨年からのオーダーをせっせと消化中ww

またまた製作しましたv
肉球パーカー&タンクトップ
DSC05413-20160309-100938.jpg
今回のは、色の組み合わせが前回と逆バージョンです(*^m^*)

チャコール杢×マルチカラー
DSC05414-20160309-100938.jpg
この色の組み合わせも結構イイですね(*^m^*)

袖付きのパーカータイプ
DSC05420-20160309-100941.jpg

袖にASHIATOYAさんのレザー調タグ
DSC05419-20160309-100940.jpg

マルチカラーのチェックは
使う部分によって色の出方が違うので
雰囲気も使う部分によって結構変わるww
DSC05421-20160309-100941.jpg

オートミール×ターコイズ
DSC05415-20160309-100939.jpg

こちらは袖無しのタンクトップタイプ
DSC05416-20160309-100939.jpg

袖無しなのでタグはフードにww
DSC05417-20160309-100939.jpg

オートミールはどんな色を合わせても合うよね~
DSC05418-20160309-100940.jpg

普段は裸族の鷹丸。
天気がイマイチな時と冬の夜散歩の時くらいしか
服を着せないw

今年に入って、あまり夜散歩に行けてないので
ぶっちゃけほとんど服を着なかった鷹丸・・・( ̄▽ ̄;)

気付けば今年、鷹丸用の服、秋服までで
冬服、一着も作ってないや(爆)


別窓 | 犬服 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ハリネズミジャガードでショールカラートップス♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 空はドンヨリでも、、、>>
この記事のコメント
http://chachadaijr.blog.fc2.com/
こんにちは(*^▽^*)

可愛いぃー(≧◇≦)
お袖があるタイプとないタイプね。
うちのと反対バージョンだぁ。

これ、やっぱり可愛いなぁ~。
何回、褒められたことか…洋服を(^◇^)

このサイズは、我が家と似た大きさかな?
どんな子が着るのか楽しみだぁ~。

鷹丸くん、お散歩できるようになって良かったね。
まだまだパニックになる時もあるみあいだけど
全くできないのは可哀想だもんね~。
2016-03-18 Fri 11:21 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

ばうりがるさん家と色の組み合せが逆バージョンですww
サイズもだいたい同じくらいですかね~v
Mシュナさん用に作らせて頂きました♪
褒められるのは着てるコがイイからですよ~^^
鷹丸、相変わらず夜はテンパってますが昼間はなんとか、、、(^_^;)
でも、あまり遠くまで足を延ばせなくて白鳥にも桜並木にも辿り着けません(TдT)
2016-03-18 Fri 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-18 Fri 20:46 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
